2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うあああああああああああああ!!!

ネタバレかも知んないけどどうでもいいや! あのな、おまけストーリーがあんの。多分1周するごとに1人分ずつ増えてく。 1周目は誰かの陰謀かぴろ子だったから話題にしなかったんだ。 この興奮でわかると思うけど、2周目は苺ちゃんだったわけさ。 ああも…

特殊能力発動!

脇役萌え!この瞬間、椋子の評価がクレアよりも高くなる! と、まあクレア好きの偉い人に怒られそうな感じなわけですが。 クレアはあんまないねえ。 活躍したのも椋子だけで特筆すべきこともなし。 スタッフの愛は伝わってきました。割と。

ぬーん

帰宅。早いって?キニスンナ。

よし

今日も今日とてアキバに行ってくるわさ。 ほぼサイン色紙の為に電車賃使うのもどうかって感じさね。 まあ、ついでにみなとそふとのアレでも探すわさ。わざわざアキバで。

唸れ!駄目絶対音感!!

演劇部員Dは九条信乃さんだっ!以上。

いくぜいくぜいくぜー

プレジャー第3弾も無事出ましたし。 携帯サイトも25日に更新されてましたし。 後は姉妹ブランドが更新されれば言うこと無しですね。 つーことで買ってきましょう。感想の類は気が向いたら。

TACO・NA・GU・RI!

いやっふー!!カチーナ様が専用曲持ちになったー!! これはアレですよね。専用機出すぜって伏線ですよね。

んじゃま

買ってきます。

明日ですよ

まあ、スパロボは1日でどこまでできるかって感じですが。 BONDS(没)の方が大事。当たり前の話だよね。

あのー

6枚目、プレジャー第一弾とセットって何ですか。 5枚全部集める意味は特になかったってことですか。

ねーむーいーぞー

執筆が全然進んでません。 スパロボ前にある程度形にするはずだったんですが。 やっぱ生身での戦闘は書きにくいです。

おーじーず

1から2への引継ぎは資金だけらしい。 つーことは、1を周回する意味が小さいわけですな。 1にしか出ないキャラへの愛?イングラムぐらいですか。

でさあ

BONDS(没)はすぐに出たのにさあ。 リリミエスタの人気投票結果はまだでぃすか? 桃佳先輩は何位ですかー。

ぐぬぬぬぬぅ

結局クレアか。くそぅ。麻里乃様3位かよ。 ヒロイン5人が上位に固まってるのも面白くない。 苺ちゃんもっと食い込んでくれよぅ。 おぽんち用メモ:最後の麻里乃様を忘れずに。

うぁー

何か眠い。8時間寝たのに。

ふぅ

投票期間終了。どうなりますかねえ。 こよりに入れ続ける誰かさんとかいますし。 つーか、発売までに結果出ますか。

HVCを思い出さざるを得ない

苺&司が相変わらず起留&消し子にしか見えません。 うん、いつか書こう。起留×苺。

うぁー

暑さで目が覚めました。3時頃。眠い。 誰か助けて。この世界から。

HOOKスタッフの皆さん

マスターアップしたんなら、たまには姉妹ブランドのことも思い出してあげて下さい。 おみっちゃんとかおみっちゃんとか。人気投票の結果とか。

おぉう

きみあるも人気投票始まったんで、ミューさんに入れるといいよ。

まーりりーん

最高だよ。まじで最高だよ麻里乃。 くっあー!おぽんち呼ばわりされてー!! 他のキャラ?どうでもいいさ! あ、川波系列発見しました。 近所の個人経営のコンビニがコンビマート川波。 キャッチフレーズは『あるといいながない』

おーもーいーぞー

何ですか400って。 落とすだけで時間食ったんで由馬もらって帰ってきてからやります。

あと2週間

まあ、スパロボは1日だけやったらハニカミ終わるまで封印ですが。

こくち

特に何もなさげなので6/17に決定。 場所と時間と内容はいつも通り。

一昨日の話

ありました。 CRPGに分類されないであろうことを除けばほぼばっちり。 無個性な主人公、サガ並みに自由。 聖剣伝説LOM! ・・・最初からやり直しましょう。そうしましょう。

頭痛い

病は気からというやつでせうか。

ふうぁ

CRPGがやりたい。感情移入できるやつ。 決められたロールをプレイするんじゃないやつ。 主人公が無個性もしくはキャラメイク可でサガ並みに自由なやつ。 自分の本名つけて、世界にどっぷり漬かれるぐらいのやつ。 まあ、現実逃避したいだけなんですが。 …

はぁーぅ

バトルシーンが書けるテンションじゃないのでFD止まってます。 あと3週間は止まってるかも知れません。 その後は2ヶ月止まるかも知れません。

発売前から人気とうひょーぅ

おまいら麻里乃様に入れとけよーぅ。 あ、みおはげっとしてきました。 体験版?テンションで察せ。な? 男は顔で笑って背中で泣く生き物なので以下略。

ごめんなさい

しーずんずのネタが思いついたのに半分ぐらいで詰まった。 続きが形になるかどうかは不明。 全国4人(推定)の綾葉ファンの皆様には謝罪しておきます。