2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えええ

何となくBackStage公式見てたらすごいもん発見しました。 作詞:新堂真弓。 ヒロイン→サブキャラ→主題歌作詞。 HOOKと姉妹ブランド全制覇ですよ。 声優としてはどうかと思う流れですが。

七夕辺りにマイエルメス2008

最近タイトル考えるのが面倒になってきましたが置いといて。 特に都合が悪いという意見がないので7/6。 時期が時期なので内容はいつも通り。場所と時間もいつも通り。

ロリコンではないよ

長身の方が好きだと思うのに背が低い方が縁があるのは何故。 あゆや麻里乃はもちろん、羽弥とか由乃とか未有様とかアリスとか。 五味優とか小松川ありすとか久瀬安美とか。 というか直近の3作全部じゃないですか。 ありすは身長出てませんが、優と安美はア…

夏だようんにゃら

7月6日でどうでしょうか。

ととモノ。買ってしまいましたよ

帰ってくるのが遅かったのであまり触れてませんが。 とりあえず何ですかこのwiz? いまいち操作性が気に入らないです。 どんなゲームでも快適さを重視する人間ですので。

いやっほぉぉぉぉう!!!

苺と椋子ちゃんですと。 もう何も言うことはありませんね。 苺の圧倒的な得票率が素敵すぐる。

んむ

7月頭に集まらないと次は8月になりそうな気がするのですが如何。

んで

どうして予約しに行った翌日に延期とか言いますか。 晴れハレ延期の時点で予想はできてましたが。 SMEEだけ遅れるなんて器用なことはまずありえないですよね。 余談ですが予約ランキング7位に晴れハレ入ってました。

あーりーすー!

よい。予想より子供っぽかったものの許容範囲内。 そしてナチュラルにフラグ立ててく明広がすごい。 すでにフラグ立ってる幼馴染が1人、残り3人は初日に初対面で攻略完了。 さすがケンシロウ!(?) あとやりたい放題やってるだけあって典型的なネタが多…

うむ

特典テレカは問題なし。 とらの方がよい気もするものの、ありすがいればそれでよし。 体験版はまだやってないのでまた後で。

武士娘最高

つり目は神!Tsurime is god!! いやはや。みなとそふとはよいですね。 公式を見ていただければこのはしゃぎようもご理解いただけるかと。 ファーストインプレッションでの嫁候補は・・・ まあ、長いことここ見てる人ならわかるんじゃないでしょうか。

いやっほぅ

理緒が2位で逃げ切ったー。 発売前のくせにトップが独走とかサブキャラが2位とか。 なかなか面白い結果だったのではなかろうか。

積みゲー消化済み

携帯ゲームでやることなくなっちった感が。 ルミナスアーク2周目かスパロボ2周目ですかね。 スターオーシャン3周目という手もなくもない。

久々に更新来た

TJR

オトコマエという単語には惹かれるものがあります。 現状では久瀬安美が一番よさげ。 まあ今はありすに夢中ですけどね!アリスではなく。

ありす王女と呼べ

や、来ましたよサンプルボイス。 さすがは豪華声優陣、声に関しては何の心配も要りませんなぅ。

ふぁてぃにゃー

スパロボ優先したので不本意ながら積んでいたルミナスアーク終了。 なぜかファティマルートでした。 攻略解禁したらまあ色々見落としてました。 ちなみにキャラ評価はカレン>ファティマ>アヤノ。 概ね発売前と同様ですな。

あんですと?

2週間延期?訂正情報出した直後にこれですか? あーもう。時期的にギリギリで椿のネタが拾えないじゃないですか。

ツンデレワルツ

聞きながら麻里乃書いてたら何か降ってきた。 『ツンデレとは終わらないワルツのようなものだ。 強がる、はにかむ、ときめく。この3つが終わることなく回り続ける』 ちょっとデレ寄りなのでもっと素敵な3拍子募集。

ねむひ

結構寝たつもりなのに眠い。 あと目が痛い。ついでにだるい。 ああ、一生寝たまま生きていけるようになる世界はまだですか。

ぬわー

帰りに寄ってもらってこようと思ってたのに忘れました。 まあ、晴れハレへの熱意は疲労に負ける程度ということでせうか。

降りてこない

麻里乃が思いつきません。 晴れハレからネタ拾えるかなあ。 そっから1ヶ月なら何とかなりますかね。 ※18:24記述ミス修正

最近オヌヌメのフリゲ

イグドラビリンス。ググれ。 名前の通り世界樹っぽい感じ。 まだ開発中の体験版なので今後に期待。

頭悪いなあ(誉め言葉)

宅本さんの言ってることがトークショーの時とほぼ同じ。 いやいや。いいんじゃないですかね。 あ、サブヒロインは微妙な感じ。 何故ならキャラ紹介がまったくないから。 発売後にまた特殊能力発動する可能性は否定しません。

さんしゃごーどぅー

関東でやってくれないと流石に行けません。 委託は地元でもあるんでそっちですなぅ。 アキバ中止はアレのせいなんだろーか。

美琴素敵

超電磁砲2巻買いました。 や、バトルは漫画の方がさくさく読めていいっすね。 美琴も黒子も上条さんより派手ですし。 何より美琴は嫁ですし。もフ。

おわたー

無限のフロンティア終了。 21時間ってとこでしょうか。 特筆して言うこともありませぬ。 地雷だといわれてた割には楽しめたと思いますぎょん。

理緒は2位で行けそうですなぅ

そもそも細かく中間発表しすぎですよあさぷろさん。 某所では1ヶ月前に終わった投票の結果がいまだに出てなかったりしますし。 第一回中間発表とか言いながら二回目がなかったところもありますし。 どことは言いませんが。

ねむむむむむ

日曜だからって調子乗ってました。 6時まで起きてるとかありえない。 それで10時に起きるとかさらにありえない。

パッフ

うそねこさんがきららで連載するらしいのじゃよー。 コゲモゲファンは要チェックなのじゃよー。 それと桜子にゃンのプリン取り上げたい。もフ。

ぬむむ

無限のフロンティアもそろそろクライマックスっぽい雰囲気になってきました。 そしてボスが強い。 熱血とか使われると一撃死することもあります。 まだ意識してレベル上げが必要なほどではないですけど。 やはりゲームバランスとしては雑魚全部倒していくの…