2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真(チェンジ)って明らかにゲッターじゃないか

ライヴ高いよ。そんなお金ないよ。 誰かチケット買って下さい。

どこか悪いんじゃないかと本気で心配

8時間寝て寝足りないっていうのは危ない気が。 体重も順調に落ちてきてますし・・・ そんな状況でも執筆だけは進む進む・・・ ・・・はっ。何だこの既視感。 これは・・・まさか・・・女皇の恩寵かッ。 ごめんなさい下らんこと言ってないで寝ます。

夢見-さそい-

で、やっぱりこっち書いてるんですけどー。 どこまでこの激甘空間は続くんだろう。

由乃いいよ由乃

ふぁんぶっくのおかげでいい感じに書けそうです。 つーかあと2ヶ月ダヨー。無理ダヨー。 沢木の誕生日も無理ダヨー。

まとめぺーじ設置

一応タイトル確定したので置いときます。 気が向いたら登場人物紹介とかも追加します。 でもHTMLが面倒なので基本的に書いたらこっちに載せます。 手抜き感が漂っているのは気のせいじゃないです。人それをやっつけ仕事と。 ああ、何かテンションおかしい。…

おかしい

綾葉まとめの登場人物紹介の為に設定を練っていたはずだ。 何故手元にファンタジーな世界の設定が出来上がっているんだ。 人それを現実逃避と言う。つーか、書く気満々ですか自分。 ロボ・学園・ファンタジーと王道が揃ったぜいやっはー。 自分で自分の首を…

なんてこった

フローラ・アーベルクでぐぐって引っかかってしまうなんて。 つーか、フローラ以外も何か引っかかるんですけどー。 言っておきますけど僕はミリィ派ですからねッ。

ふぁんぶっく

これは買っておこうかなぅ。 さんとらよりは安いしなぅ。 追記:購入しました。

なぅ。

>なぅ、なぅ。私は、まだ何も書いてないですなぅ。 ま、うたまるさんは早いですから年内に何かあると期待。 とりあえずこっちは2つ。

下位にすごいものを発見

“かすみ・人妻の誘惑” ぐっじょぶ。高い順位じゃないとは言え、かすみさん単独では一番上。 誰が作って誰が入れてるのかは知らんが頑張れ。

クリスマス執筆終了

年内の予定日付イベントは終了、と。 綾葉早すぎ。何だいつもの4倍で2時間て。 この調子でFDも書けりゃいいなぅ。 うたまるさんの進捗状況も知りたいなぅ。

そう言えば

FD3話を年内に、とかいう話もありましたなぅ。 むむ?むぅ。

次が書き上がってしまった

だが載せない。 まだ出しちゃいけない話を書いてしまったから。 駄目じゃんOTZ そろそろ番外で綾葉の出ない話を書くかなぅ。

積みゲー消化週間

ひぐらし解目明し編。 5話?前の4話なんてタイトルすら忘れたっつーの。 えーっと、串刺し、穴吊るし、熊殺し、六甲下ろし。でいいや。 感想。よく分からんけど読み直す気も起きない。

なぅ

>カラオケ行きたいなぅ。Go For It!も配信されたしなぅ。けど金と時間がないなぅ。 金と時間があれば行きたいですなぅ。

鍛錬-もがき-

えー、一週間ぶり。 書いてることは書いてるんで気が向いたら載せていきます。

実験結果

掲示板の方で出てますが一応こっちに正解でも。 マハル・ドルイド・ドナン、 フローラ・マッブ・アーベルク、 マナ・イツリエル・アバディーン、 スズネ・ズルファス・ハナモリ、 ミリガン・モーリグ・アーベルク、 メグアナ・ヴォルケイル・シン。 で、この…

興味ないね

>Go for it買ってきたですよ。KISHOW歌がかっこよすぎだ。惚れるね 申し訳ありませんがどう反応すればいいかわかりません。 きーやんの声聞くとガガガの爪原種しか思い浮かびません。

積みゲー消化

今更、キャッスルファンタジアエレンシア戦記リニューアル。 色々と言いたいことはありますが。 とりあえず分かる人にしか分からない一言だけ。 リニューアル版でホントによかった。

サントラ発売日

買いませんけど。 これから年末にかけて支出が多いので、サントラは後回し。 ボーカル曲は初回限定版で入手済み。BGMもさほど好きではなく。 ま、買うのは来年になってからですね。

FD長すぎ・・・

綾葉を少し放置してまで書いてるのに全然終わりません。 すでに綾葉8話分ぐらいあります。何だこれ。 どこまで書くかは自分の中で予定があったんですが、 2話に分けた方がよさそうですかねぇ。

実験結果

解答数ゼロ。 これはアレですか。わかんねえよボケ、ってことですか。 かなり分かりやすい所にしたつもりなんですがー。

誰だエーファに入れたの

1位2位はまあアーティの方が好きですよ、とだけ。 6位女王蜂8位刃。いいんでないのってとこですか。 29位ポニー39位宮子49位エーファ。 自分では宮子に入れてましたが。すごいよエーファ。50以内て。 と、こんなもんですか。 主人公勢が軒並み低…

指出しグローブっていいよね

最近一番の萌えアイテムです。 FDに色々なキャラを出そうかと画策してる途中、 格闘に走るんだったら絶対外せないなあとかずっと考えてました。 格闘じゃなくても大好きなんですけどね。

綾葉まとめないとなぅ

そして綾葉の出ないエピソードを書こうとしたら華が無いことに気付く。 動かしやすい女性キャラを1人か2人確保しないと・・・

現状報告

FD3話:半分くらい。 FD外伝:敵の能力を思いついたものの科学的な説明ができず停滞。 綾葉:このままだとクリスマスに追い付きそうなのでペースダウンかも。 由乃:ネタがない。 そんな感じでーす。

忘れてた18日の分

>超解か公式ページで調べてつくればいいじゃない いや、作る時は調べんでもいいのですよ。 資格休止中の3人娘がネムセル、ミステル、アプサエルだってことぐらいまで覚えてますから。 ただ、調べて分かるクイズなんて面白くないだろうなぁってことです。 …

はい、2年目

きーずーなー。正直来年はもうネタが無さそう。 つーか、2月以降のネタが既に無いのさー!

駄企画

久々にやろうかと思いましたが止めます。 や、気象精霊関連でクイズ作ろうかと思ったんですけど。 こっちが調べずに作っても答える方は調べられますからねぇ。 と言うか、称号から本名答えろってのは簡単ですかね。

あと1ヶ月か

どり〜む・まいすたぁは買うか迷うところ。 気象精霊も清水文化+七瀬葵で買ってるんで絵が変わるとなぁ。 内容も色々実験してるとか何とかだから・・・