2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ド厳しい

ネット環境の復帰は早くとも来週。 一週間も現実世界に隔離されるとかもうダメ。 エイプリルフールが、平日カオスが、って次元じゃないです。

長いよ

初心者演習が何とか終了。 最近のノリとしてはガンランスで 『フェイスレイヤー、フルバースト!』とか 『クロンダイクモード!』とかやりたいところですが。 武器が全体的に重い。 巨大モンスターを相手にすると考えると必要なんでしょうけど。 どうにもデ…

お片付け

パソコンを箱詰めしてしまったので、ネット環境が消え去りました。 すごく不安です。中毒です。 土曜日には死んでるかも知れません。 日記の更新がなかったら、逝ったと思って下さい。

某氏にそそのかされるままに

期限が4月までの壱マップが数枚あったので10枚で2000ポイントにしてきました。 1800円だったMHP2Gをポイントで購入。 まだキャラメイクの段階ですが、何ですかこれ。 もっとまろやかな顔はないんですか。身体もごついし。 洋ゲーグラは好み…

何かもうダメだ

世界樹も近いのにやりたいとかそういう気力がない。 生きる気力が激しく減衰している気がします。 ゴロゴロしているだけで生きていけたらいいのに。

うにゃーん

相変わらず妄想を捏ね繰り回すのがド楽しくて仕方がありません。 形にする気力があればもっとよいのですがねー。 うにょーん。

おのれデベロフ

MoE

エイプリルフールに平日カオスとは楽しそうじゃないか。 今年のエイプリルフールはネット環境がないと言うのに・・・ッ。 ぐぬぬぬぬ、やってらんねーですわ。ドちくしょー。

2本目ぶっこ抜き

親知らずを抜いてきました。昨日。 前回と違って、ミシッ・・・ギシッ・・・って感じで少し苦労してました。 まぁ、削ったり砕いたり切り開いたりしないだけ楽な部類なんでしょう。 痛みもあまりないですし。

未来に生きる任天堂

今度は裸眼で3Dですと。 バーチャルボーイみたいな立体視とは違うんですね。 まぁ、サードパーティがついてきそうもないあたりまで含めて任天堂らしい。 とりあえず期待だけはしておきませう。

相変わらず何でもあり

リンク元に並ぶまとまりのない検索結果の数々。 川神百代、待てぃ+零児、木山+残念美人。 みんな大好きロム兄さん。

掲示板に広告が多くてドうざいので

ごっそりざっくりアクセス禁止にしました。 巻き添えで書けなくなる可能性もありますが、気にしない方向で。 拍手かここのコメントで書けないって報告があれば何とかします。

荷造り中

本とかゲームとかを厳選せねば。 断腸の思いでスーパーファミコンは置いていきます。 まぁ、やりたくなったら持ってけばいいレベルの軽さですし。 任天堂万歳。

残念美人のクマが!

主要メンバーの見せ場も作りつつ終わりましたね。 影の主人公は間違いなく木山せんせい。 オリジナル展開としてはかなり綺麗にまとまった印象。 レベル6という単語以外妹達に関わる伏線は全くなし。 しかしなんというバトル物。 巨大ロボットを真正面からぶ…

うひょーぅ

次なるみなとすてーしょんらじおはまじこいだってさ。 百代様だ!キャップはどうでもいいけど百代様だ! ドM向けのゴットゥーザ様と静様のコンビの方が好きだけど! まぁボチボチ期待しておきます。

スレードゲルミル!?

ラスボスがスレードゲルミルでした。 ガグンはどう見てもウォーダンだよなぁと思ってたらこれですか。 得物はスレードゲルミルの参式斬艦刀の柄にドリルブーストナックルつけた感じでしたけど。 次回作で使えるようにならないかなぁ。 まぁ、そんな感じでク…

珍しい事態かも知れない

ゆのかはまぁ子供っぽすぎてないなぁという感じ。 メインの中ではやっぱり璃子かなぁ。 弓道部というのも加点対象。 HOOKで義妹というのは初めてでしょうか。 過去を振り返ると恵留、沙奈、未央と割とどうでもいいラインですからね。 しかし椿と誕生日が…

みぎゃー

4月から静岡行きが決定してしまいました。 うおお、このめんどくささは今世紀最高の・・・ぐぎぎぎぎ。 引越しの日程はまだ決まっていないので、突発的にネット環境がなくなる危険性もあります。 日記は携帯でも書けますけどね。

ガンダムだ

何か新しいアレが出るらしいですなぅ。 F91とかフラッグとか常夏とかには惹かれないでもない。 まぁ、クロボンが参戦しない限り買いませんけどね。

夢を見る夢を見た

車を運転している夢を見た。 という話を車の中でしている夢を見ました。 実際にこういう多重構造ってあるものなんですなぅ。 恐ろしい。

向上-きみへ-

ホワイトデーの話がどっかへ行った。わお。 いつもいつも好き勝手動きすぎですな、この2人は。 まぁ、おかげで何年経っても書き続けられるわけですが。

3巻にしてようやく

人気投票1位のまゆっちが表紙に。 しかしアレですな。 RA派だった身としてはリセ参入が微妙な気分。 や、まぁどっちでもいいと言うかRAとかまだやってるんですかってレベル。 今更カードに手を出しても対戦相手がいませんし。

轟き覇壊せし者

アルクオンがド強い。 10%で魂とか。熱血のないアレディにちょうどいい。 重くても拾いやすいですし。 それに引き換えロアは・・・いや、充分強いか。 鉄球ファイトとか今時の若者にはわからないんじゃなかろうか。

略称に悩むさくら.bmp

とりあえずさくらでいこうと思います。ド適当。 さて、メインヒロインらしき1人目。 って、1人ずつ小出しにするおつもりですか。 例によってメインヒロインはどうにもアレな感じ。さすがHOOK。 方向性としてはHOOK最強のメインヒロイン小奈美を意…

携帯から書いてみるテスト

キーボードの方が書きやすいですな。 まあ、ちまちま連打するよりこっちの方が楽ではあります。 慣れていかねばなりませんなぅ。※12時ぐらいに追記 PCで確認したらアスタリスクが※印になってました。失敗。

漂うハーレム臭

何ですかこの設定。SMEEかと思った。 とりあえず脇役の中で目をつけておくべきなのは弓道部員と女教師。 弓道部員が後輩ってのが若干不安ですが。 ろくに発表されてない材料で何を考えてるんですかね、自分。

リアルの事情により

携帯を変えました。 iPhone。何かよくわからんけどすごい。多分。 でもよくわからんのでメールと電話にしか使わない予感。

もう来週か

例によって例の如く、相も変わらずネタがない。 しかし2月も書いた以上書かねばなりますまい。 全国4人(推定)の綾葉ファンのためにも。 しーずんず書けなくなったらもう何も書けない気がします。

やっぱりド素敵です

予想通りT−elosが支援として参入。 フェイクライドも参入して姫様のド高貴なライブが可能に。 よいよい。 惜しむらくはどっちの支援も地味に繋げにくいところでしょうか。

もじゃもじゃなのー

なんと、クゥるベーだーがフリーで公開されました。 ネフェ以降で持ってないのはこれだけだったのでちょっと嬉しい。 でも内容的に苦手なジャンルですな。 懐かしくなったのでネフェでもやり直そうかと思いましたが自重。 せめてスパロボが終わってからにし…

なんと

昨日は雛祭りだったようです。あるいは耳の日。 雛と言われてぱっと思いつくキャラがいないのが難点でしょうか。 調べたらHOOK的にはぴなこ先生の誕生日ですな。 うわー、どうでもいいなー。