2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこが悪いのかよくわからん

飲み込むときに痛むからのどだと思っていたがそうでもないっぽい? 顔の右側が痛むんだがどこがどう痛いのか自分でもわからん。 医者か?医者に行くべきか? とりあえず金曜を乗り切って土日ゆっくりしよう。

ぐえー、調子悪い

頭痛がやまないのと、のどが痛い痛いなのだ。 熱はないのでただの風邪じゃないのかも知れないが。 熱はないので流行りのアレでもなさそうである。 とにかくのどの痛みが普通に生きるのもつらいので何とかしてほしい。 急ぎの仕事がなければ早退して病院行き…

雨でも雪でもまぁいい

天気が悪いのはまぁいいんだが、寒いのはやめてくれ。 お布団から出られない。 いつもの三度寝をかましてしまった。 古戦場終わったから配達に集中せねばならんのに。 待機時間あるからなるべく朝と夜に進めんといかんのに。 寒い眠いだるい。ぐう。

古戦場お疲れサマンサ

日曜夜更かししたくなくてオーバーランしておいた。 どうにかいつも通り16万位はキープ。 1億稼げばいいだろ時代が懐かしい……とは言えフルオートがない時代に戻りたくはない。 弓パもそこそこ機能したけど、結局それで続ける気は起きんかったしのう。 まぁよ…

かた重い

右肩が引きつるような感覚。 ぬーん。あまり身に覚えもないが。 強いて言えば古戦場……? いやでも最近はフルオート回しに終始してそこまで操作量多くもないのよなぁ。 とりあえず月曜からこれは辛い。

スタプリお疲れさまでした

いつものラスボス後の追加トラブルと引き継ぎ……の夢オチ。 みなさん夢を叶えましたとさ、というお話だったのさ。 ザイア側が妨害とかいうレベルじゃ収まらないことしてるんですが。 暴走ヒューマギアの危険性もそれはそれで問題だが、 とりあえずヒューマギ…

ボチボチ行けるね

ヘル100もフルオートできるのでそれなりに労力は減る。 やっぱソフィアの奥義回復量がフルオート安定に大きく貢献するね。 ボーダーがだいぶ面倒くさいラインなのは気になるが。 とりあえずは用意したジオウとゴジラを楽しむことにしよう。

最近の光もそれなりにそれなり

立ち犬+を非AT3ポチ、AT2ポチ。 昨日からの95はフルオートで8分程度。 これぐらいまで詰まると、ながら古戦場として裏作業化しやすいスな。 まぁ時速が出てるとは言えんので団への貢献はアレだが。 あとは100がフルオートできるかどうかだなぁ。

遂に今日からかロボ

うむ。うむうむ。とても楽しみであるよ。 まぁ古戦場で忙しく節分で忙しく配送で忙しいのだが。 ボチボチやってくしかあるまい。 そもそも予定通り始まんの?という辺りもソシャゲはあるしな。

まだ水曜なのか

先週が忙しかったせいで曜日の感覚がうだうだと。 古戦場も始まってしまってもう駄目。 あと3日ぐらい休みが欲しい。 土曜日の分だけでもどっか休まんとなぁ。

略称はスタマスとかになるんかね

家庭用アイマスが云々。 765の13人+アルファって感じなのね。 咲耶の3Dモデルというのがとても悩ましいところではある。 あんまり765に思い入れがないからそっちメインだとうーん。 あといつものことだがシンデレラからの参戦がどうせ……というのもうーん。 …

どうにか体調もリセット

土日はだいぶ荒れていたが、何とかニュートラルに戻った感。 いつも通り起きて、いつも通り朝のデイリーをこなして、いつも通りに眠い月曜日。 まだ月曜日か……1週間長いな…… うむ、いつも通り。

マジでワイズルー退場なんかな

いつも通りの最終決戦。 ラスボスの目論見通り一度は世界が闇に包まれるものの、なんやかんやで希望の光がプリキュアに、という王道。 ガルオウガさんが長くはもたないって言ってんのに長々とお別れしてんのは嫌がらせか何かなのか。 1000%社長はさぁ。うぜ…

文字通り昼まで寝ていた

連日の22時オーバーと超電磁砲の夜更かしが祟っておる。 まぁ仕事は落ち着いたはずなので来週からは多少楽になるはず。 はず。 駄目だったら死ぬしかないなあポルナレフ。

ギリギリ起きられた

普段の三度寝用のアラームで起きた。 2回分すっ飛ばして寝こけてるのだいぶヤバいな。 でも今日頑張らないと土日がなくなってしまうんだ…… つらい。

ふぐぅねむぅ

月次の作業が終わって安心していたらこれかよ。 いやまぁ。月曜休んだ分がどこかで襲ってくるのはわかっちゃいたが。 うぶぶ。眠い。 九連休なんて贅沢は言わないから三連休ください。 先週の土曜日がどこかへ飛んで連休にできるけども、それよりもまず今日…

秋イベお疲れさまでしたん

今回もどうにかこうにか。 甲種勲章コンプリート継続、全艦コンプリート継続。 難易度と仕事とドロップ運が絡み合った結果、難易度落とすかな、とよぎったこともある。 期間延長があってよかったよかった。 新人7人の評価は……そうだのう。 一番はパースちゃ…

一通りのストーリー完了

チャンピオンになり、ザシアン捕獲含むクリア後のシナリオも消化。 現在60時間オーバーってとこかな。 まぁレイド待ちとかで放置してる時間も長いんだが。 バトルタワーもあんまりやってないので育成環境が整ったとは言い難く。 真面目にやるならメタモン捕…

とにかくゆっくりお休みたい

明日はもう仕事かよというサザエシンドローム系の絶望に襲われつつ。 今日だけは一日ゆっくりゴロゴロうだうだしたい。する。させろ。 世の中が三連休だというのにこれは……うごご。 また九連休とかないですかね。ないですか。

プリキュアはクライマックスなのにリュウソウジャーは何でこうなのか

因縁のある幹部と個別に和解。 最終決戦前の王道やなぁ。 ラスボスとフワが対消滅!からの予告で蛇使い座生きてる!ネタバレやめーや。 1000%社長、永遠の24歳(45)はまた色々とアレだなぁ。 飛電はともかくエイムズに喧嘩売るのはどうかと思うよ……国家権力…

心は正月を求める

土曜日が失われる…… 毎年というか毎四半期の恒例行事ではあるが、つらいものはつらい。 嫌だ嫌だ、働きたくないでござる。

いちごの日をスルーしておった

昨日FGOで玉藻を引きまして。 →女狐→葛城瑞葉→そう言えば1月5日って瑞葉先輩と苺ちゃんの誕生日。 という連想ゲーム。 クソ懐かしいな瑞葉先輩と苺ちゃん…… 未だに最高の女教師かも知れん、雷堂苺。愛を貫け。

新年三度寝初め

年末年始は目覚ましなんぞかけておらんかったでのう。 まだ寝ていたいと思ったら好きなだけ寝ていられたので二度寝までじゃった。 それがこう、平日となってくるとな。 起きたくなくても一度は目覚ましが鳴るようにしてあってな。 ギリギリまで寝ていたいと…

決算作業が始まってしまう

艦これ終わってポケモン終わって一段落したところへこれだよ。 うごご。 シュガスタとーロマサガとーGEとーやらんとなーって皮算用していたのに。 皮算用だけしていたのに。 早くても来週いっぱいは落ち着いてゲームできんかなぁ。 場合に寄っちゃ古戦場も今…

何が正常なのだろうか

持病の五月病がおろろろろ。 しかしアレだな。よく考えるとアレがアレだな。 食欲あってぐっすり眠れて腹痛にも悩まされたりしないお正月と比較するとな。 普段のお仕事に行く体調はもしかするとマジで病気なのではなかろうか。 仕事なんかしないのが健全な…

仕事始めたくない

うぐぐ。 この瞬間を覚悟していたつもりだが、やはり九連休明けるのはつらい。 寒い眠いお腹痛い。働きたくない。 四半期決算を締めたくない。 働きたくない。5000兆円欲しい。

どうにか秋イベント完遂

昨夜E6を甲で完了し、今朝E5に戻って残っていた秋霜を回収。 以上をもって、秋イベントのノルマはすべて達成でございますですます。 今回も全艦確保は継続。甲種勲章も18個、コンプリート継続。 途中海域もすべて甲難易度で突破し、報酬のとりっぱぐれもなし…

リュウソウこれで40話超えてるってマジか

ラスボスが蛇使い座だった。 うーん、黄道十二宮にありがちなやつ。 後番組の予告もあり、こっちは完全にクライマックスですなぁ。 イズが社長のギャグをラーニングし始めている…… 1000%さんはどうなのかなぁ。何となく共闘フラグの気配を感じる。 しかし音…

すすまーぬ

E6のゲージをあとは割るだけ。 だが道中撤退が多すぎてやってらんねー感。 特攻艦カットインの火力がボスに刺されば割れる計算なんだが。 友軍来たおかげでカットインガチャの的も減らしやすくなってはいるんだが。 だがだが。 燃料がもう5桁に突入してて難…

さんがにちにち

普段の年末年始であれば連休の最終日。 今年はまだ土日がある。 いやまぁ何をするわけでもないのだが。 というか認識してしまうと駄目だ。 まだ土日がある、ではなくもう土日しかない。 週明けからは第3四半期決算。働きたくないでござる。