2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふへー

そろそろ絆を考えないとまずい気がする。 まあ、新装版やればそこそこ書く気は起きるでしょうが。 書けても書けなくてもゲスト絆でラジオ的な何かはやります。 最近はそれを逃げ道にしている気がしないでもない。

泣きっ面に尽敵螫殺

アンソロが虎穴で見つかりませんでしたわ。 もはやこの世に神も仏もいないので、女皇様を拝みます。

うがー

こんなローテンションでもお仕事。 きみあるの4コマとアンソロ買うついでに行くしかないっすねー。 ああ、誰かドリパ行く人いたらミューさん買って来ていただけませんかね。 HOOKが出ない以上ミューさんのためだけに行く気がないのですよ。

ふふふ、ふふふふふふふふ

かはあっ!! こんなポスターのために高い電車賃使いたかったわけじゃないんですのよ? 欲張らなければ割と運がよく、欲を出すと急降下(きみある、colorsじゃんけん等参照)する傾向があるので椿も起留も連れて行かずに無心でやってやろうと思ったのに。 何…

初期のツンデレってヤツですか

人前でツン、2人きりでデレが原義だった気がする。 つか、シナリオの力が大きくないっすかね。姫。 相変わらず順位変動はなし、姫もどうでもいいランク。 姫ルートは秋桜キャラ出すぎですね。 カナ坊(っぽい女学生)、晴姫、武彦さん、靖臣、すずねえ(っ…

欲しいなあ、16581375体の椿さん

いやいや、何も変わってないそうで。 シナリオ追加無しってPC版からですよねえ、やっぱり。 椿another追加が無いとなると・・・でもまあ買うんですけどね。

恐るべし、学長イズム

今日は朝早いのにこゆ吉ルート終えてしまった。 んー、ないなあ。雛梨と同じくらい? つか、自転車ネタはやるだろうなあと思ったらやっぱ出た。 秋桜でも主人公のあだ名をユキにすると出るよ、ユキクロン号。

第二弾

また微妙なメンツ・・・と言うほどでもない? 姫あとりはいいとして、若菜様とクレア・・・むぅ。 選考基準がさっぱりわからん。 や、若菜様とクレアだけなら亜佐美さんの趣味でしょうけど。

勇者王言うな

ショーちゃんとコンビで勇者特急は見逃してましたがね。 それはさておき、雛梨も順番通りの順位っぽい。 残り半分・・・ナノカナ、ナノカナ?

ねねねえねえなあ

ナノ子と最下位争えるぐらいないですなぅ。 そしてみんな重い過去背負いすぎ。 いつもそうだと言われればそれまでですが。 明日から忙しくなる上に金曜にらいらい出るので次どうなるかはわかりません。

ギャラクシィゴッドブレス噴いた

某友栗、もとい栗っ子の友人に借りたひまちゃきプレイ中。 ようやく1周目終わりました。ルナ子。ないわ。 秋桜ネタとか秋桜ネタとかポケロリネタとか使いすぎ。 あとレースは色々ツッコミどころ多すぎ。 とりあえず現状でトップは・・・うーむ。 多分一部の…

People say the universe is star ocean.

つーことで某月の人に聞いたスタオーのPSPリメイクの話。 3Dなのは32768歩譲って目をつぶりましょう。 2Dの方が好きですが。 そんなことよりも大事なのは。絵と。声が。 ラティは結城さんがいいのにー。 昔のミリーの方が可愛かったー。 イリア…

よし、落ち着こうか

ファイル名はa(朝陽)h(日向子)k2(絆、小奈美)と見た。 んでさあ、メンツおかしいでしょう。 新装版記念だから絆はいい。 朝陽と小奈美はメインヒロインらしいから百歩譲っていいとしよう。 何故日向子。

ぼーかろいど

各所で話題の初音ミクとやら。 まあ、マクロスプラス思い出してこそロボヲタですよね。 シャロン・アップルかー。

むむー

数年前の当時も同じことを思いましたが。 校門の髪型はポニーテールと言うよりはちょんまげですよね? 正面から結び目が見えるんですよ?

まりのおおおおおっ!

来ました。ラブストレートコレクション。 いそいそとパッケージを入れ替えつつ聞きました。 いいね。麻里乃が電話に出るとき「緒方です」言ってたけど。 本家でクリスマスやられると2次創作しにくいんですけど。 そんなことより麻里乃が素晴らしい。それだ…

ねむぅ

暑くて寝付けなかったり、インベーダー(チェンゲ)の夢で目が覚めたり。 しかし、インベーダーは実に気持ち悪い。 何ですか、あの目玉は。 むしろそんなリアルな夢を見る自分が気持ち悪い。

エヴァンゲリヲン

10時半からのを見る予定。 何時にどこ集合にしますかね。 どの程度混むかわからないし、早めに行った方が無難ですよねえ。 9時半現地集合?

新装版体験版

椿と絆と起留は嫁。 いやいや、数年ぶりのこの感覚。 やっぱりらいらいはいいカオス。 新堂と妙さんと姫がいるともうどうでもよくなります。色々。 りりみえすたなんかまだまだですなぅ。 買ってイベント行こう。そうしましょう。 お土産のポスターはいらな…

本日12時半頃

腹痛に耐えて午前の仕事が終わり、昼飯を食いに外へ。 顔に当たる冷たい何か。 見上げれば照りつける太陽。 ・・・葛城瑞葉キツネの嫁入りktkr!! ただの気象現象でテンション上がる危ない人です。

ふおおおお

朝から仕事なのに頭痛と腹痛。 順接の方が適当な気がしないでもない。

エヴァの話

来週の17か18辺りにしようかと思ってます。 平日は無理って人がいなければ多分18。

ACE日記もそろそろ終わりに

ということで現状でリミッター解除してるリスト。 ・真ゲッター ・エステバリスカスタム(リョーコ) ・キングゲイナー ・ゴッドガンダム ・ファルゲンカスタム 見事に趣味に走ってます。

ずっとゲッターのターン!

リミッター解除した真ゲッターが強すぎます。 ミサイルストーム→ミサイルストーム→初めに戻る。 このループで雑魚はあっさり全滅しますね。 ちょっと強そうなヤツが出てきたらストナーサンシャイン×∞。 最強です。 あ、あとキンゲが地味に強いことが発覚。

んーむ

そろそろ落ち着いてきたでしょうから、エヴァ見ようかと思うのですが。 誰か一緒に行きます?別に1人でもいい感じ。エヴァだし。 まあ、行きたい方がいたら木曜と土曜を避けて都合のいい日を連絡下さい。

ゲッタアアアアアアア!!

何とか1周目終了。で、泣いていいですか。 真ドラゴンが(ネタバレ)に(ネタバレ)されるとか・・・! (原作ネタバレ)を(原作ネタバレ)してないのに何で(原作ネタバレ)なのさ。 シナリオ書いたやつはゲッター線に導かれて今もどこかで戦ってるはずの…

俺のこの手が真っ赤に燃える!

Gガンつおい。でも遠距離がバァルカンッ!しかないのが難点。 結局ゲッタービームとプラズマドリルハリケーンとミサイルストームで薙ぎ払ってます。 モビルスーツ?メタルアーマー?バルキリー?何それ。 ゲッターとモビルファイターとオーバーマンしか参戦…

オーバーヒート!

ゲッターもキンゲも原作大好きなだけに微妙。 ゲッターは破壊力抜群だけど隙大きいし。 キンゲはどうも動きがへちょいし。 まあ、それでもゲッター使うんですけどね。

今起きた

寝付いたのは4時とかその辺。 どんな罠ですの。マジでやってらんねーですことよ。

ああ、そうそう

今日は台風のため仕事お休み。 電車が止まると悲しいのでACEも明日にします。