2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWだよ麻里乃様2007

んじゃ、行ってきます。

書いた

っ■ ほぼ全部戦闘シーンでものっそい長いです。 戦闘シーンは速いっすね。いやはや。

初回特典の話

IF?OPとEDを?誰かに歌わせる? ・・・うたまるさんと話してたような気もしますが。 ファーストインプレッションのらう゛へるろけっとは各ヒロインに歌わせるべきだったんじゃないですかね。 いや、だってほら、全部同じもん入っててもいらないですよ…

PC麻里乃一色

ああ・・・ダメだ。嫁すぎて何かもう色々ダメだ。 多くは語るまい。ただ一言。最高だ、と。

自分用メモ

まりのいずむは今日。

問題解決

お仕事が入ったのでドリパには行けません。うぇい。 もしも行こうという方がいらっしゃいましたら、 麻里乃のテレカを買い、ハニカミ&きみあるのCDをもらい、 もしあれば亜佐美さんのトークを聞き、 もしあればハニカミのチラシを複数枚もらってきていた…

うむ

今一番の問題はドリパに行くのかどうかだと思うんだ。 テレカとハニカミ&きみあると亜佐美さんと・・・それだけか。

声優さんってすごいなぅ

アレで小奈美と中の人が同じなんて。 特殊能力脇役萌え発動! この瞬間、苺ちゃんの評価がそんじょそこらのヒロインよりも高くなる! 「あたしを苺ちゃんと呼ぶなー!」 ごめんなさい。

GWだよ麻里乃様2007

えー、4/30にカラオケでほぼ決定。 場所と時間幸せパズルはいつも通り。 このネタやるの何回目だ。

そういえば

王賊もはにかみと同じ日なんですなぅ。 まぁ、どうでもいいです。

GWだよ誰かさん(仮)

4/30でほぼ決定。 都合の悪い人と何かやりたいことがある人は連絡下さい。 何もなければ例によって例の如くいつも通りぐだぐだします。

いやっふー

朝陽&クレア2人だけの表バージョンより5人勢揃いの裏バージョンの方がよさげ。 森羅チーム以外SDの裏バージョンより3姉妹リアル頭身の表バージョンの方がよさげ。 何だ、問題ないじゃないか。

ぬふぅ

第1弾はともかく・・・第2弾は微妙ですなぅ。 人気投票とかどの辺が人気なのやら。 麻里乃・朝陽・苺ならオッケーですけどね。

じかいおふかい

29か30辺りを予定しております。 詳しいことは参加者の希望によりけり。

はぁ?

りりみえすた人気投票中間発表。 1位:なおこ(何故か変換できない)、4位:ひな、5位:西園寺桃佳。 これはまあ不本意ながらよいとしよう。正統派ヒロインとロリだ。 2位:新堂、3位:山田。 ヒロインどころか人間じゃないヤツがいまーす。せめて藍里…

キャラ揃ったー

で、一番気になるのは西園寺。 誰と絡むかわからず、金持ちで、とある理由。 ・・・気のせいかなあ。つい最近西園寺っていう名前見たんだよなあ。 七緒や立花の例もあるし、姉妹ブランドとは言えほぼスタッフ一緒だし。

ながー

っ■■ ひどく長いので2話だけ。 ようやくほぼ全員の設定が出揃いました。名前以外。 銀髪娘の設定は出るかわかりません。活躍するかどうかもわかりません。 読者の要望があれば出番が増えるかも?いや、増えないかも。

ねむー

お嬢様について語ろうかと思ったけど長くなりそうなのでやめます。 眠いし。

新時代のSM

サド・マゾではなくサーヴァント・マスターってのはどうでしょう。 圧倒的にMが多い気がしますね。はい。 とりあえずここにSが1人はいますけど。

ミューさん!ミューさん!

来ましたよ、きみある体験版。 まあ、内容については語らずにおきましょう。 とりあえずやっとけ。

ちょ、ま

ハニカミときみある。まあいいさ。両方バナー貼ってあるさ。 だがしかし。ハニカミが西ってのはどういうことかね。 パッケージが違うだけと言ってしまえばそれまでだがね。 何かこう・・・ああもう。

ああん?

りりみえすたの人気投票? 桃佳先輩に入れとけ。以上。

へそ!へそ!

まりりんさいこーぅ! いいね。うん。似非お嬢様っぷりがたまらん。 家事が得意ってのもポイント高い。 おぽんち呼ばわりされたいなあ。

くっあー!!

椿が詰まった。 やはり普段やり慣れないことはするもんじゃないなあ、と実感。 結未とか姫とか書けないよ。和真って名前出さないと。 いや、出しても新堂結未の頭の悪さは表現できない。

祝福-あかし-

空沢光司聖誕祭。 やってることはほぼいつも通り。

あ、誕生日?

もう自分の誕生日なんてどうでもいいんですよね。 考えるのがだるいから光司君も今日が誕生日なんですけど。 ま、気が向いたら何か書きます。 賢明な読者ならばお気付きでしょうが、気が向いたらと言うのは書きませんとほぼ同義。

うひゃひゃ

何となく椿が書けそうな気がします。 あと3ヶ月ないですけど。

初公開・・・?

らう゛へるろけっとは冬コミ辺りで騒いだ気が。 まあ、いいんですけど。 とりあえずドリパには行かねば。今度こそ自分で。

ぎがんてぃっくふぉーみゅら

あー、何と言うか。うん。微妙。 スパロボもう2クールでOG2までやっちゃった方がいいくらい。 これは本格的に1週間の楽しみが電王だけっすねぇ。

だららーん

昨日は花見に行ってきました。以上。