2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドセクシー

前作は乙音とかT−elosとか脇役に走らざるを得ない状況でしたが。 ネージュ姫様は素晴らしいですな。 ツリ目とかおみ足とかはもちろん、腰つきとか乳とか尻とかド高貴でド優雅な感じがたまりません。 性能的にもド強いですしね。 重い相手だと繋がらない…

うへへへ・・・

チケット販売開始からこっち、ずっと混雑で繋がりません。 F5連打と同時に携帯でぽちぽちとやってましたが、辿り着いた時には全席×。 死にたい。

ハーケンはかっこいいなあ

相変わらずどいつもこいつも他人を名前で呼びません。 このノリがたまらん。 新規参入はとりあえずロア以外出てきました。 アレディとネージュはまぁまぁ繋がる。 アクセルはアルフィミィがウロウロするせいでタイミングが計りにくい。 前作キャラも大体出て…

本日発売

出かける前に日記に書けばさすがに忘れないでしょう。 スパロボと、みらくるでいずと、まじこいアンソロ。 どらごんはんたぁは見送り。

うーむ

リレー小説はぼちぼち筆が進むんですよねぇ。 アレくらいの長さでの連載形式にすれば何か書けるかしら。 リレーが書きやすいのは長さより先を考えなくていい点かもしれないですが。 先を考えずに長編連載も面白いでしょうか。

にゃーん

2月22日は猫の日らしいです。 今年は平成22年ということで2が並んでたらしいです。 どうでもいいですね。 折角だから2222年まで待てばいいのに。

刺身経済

MoE

錬金による雛形値崩れとお試しガチャのゴシックアクセ。 ちょっとお金を貯めれば買えそうなのになぁということで貯金開始。 釣りで。 切り身買取さえあればぼーっと釣り糸を垂らすだけで高収入が貴方のものに。 必要スキルは二次シップ程度の釣りと捌くため…

木山!木山!残念美人!

今回は書いておいた方がいいような気がしました。 木山復活。OPの謎の女登場。ついでに新キャラ中学一年生。 能力の暴走が融合すると一律にポルターガイストになるという理屈には納得がいきません。 人為的なものであることは固法先輩がムサシノ牛乳がぶ飲…

ほわいとでーすぺしゃる!

公開録音だってさ。妥当な線やね。 ゲストが浅川さんだってさ。ひゃっほう。これは行かねばなるまい。 森羅様、未有様、百代様の恐ろしい(誉め言葉)トリオですよ。 10割がドMだと言われるみならじリスナーは狂喜乱舞。

すのーぼーど

何ですかね、あれ。 ダブルマックツイストにダブルコーク。 マクドナルドの新メニューといわれても違和感がありません。 まぁ、それはいいとして。 友達なくすぜ、でお馴染みのスノボキッズを思い出したら同年代です。 年代より知名度の問題だろうというツッ…

また雪

まぁ、起きた時にはやんでましたが。 それでも積もってますねぇ。寒い寒い。 何か温まるネタでも考えますか。 脳内から出しませんけど。

うぬぬぬぬ

今日も夢を見たのですよ。 起きた時点では、これでまた日記のネタができたと考えていたのですよ。 教習行って帰ってきたら何にも覚えてません。 ただでさえ夢は忘れる方なので、覚えてるうちに反復しないとダメですな。

きたー

ついに集大成の集大成の告知が来たのじゃー。 テックジャイアンはふぇありーのポスター目当てで買ったのが最後でしょうか。 また単一目的のためだけに買ってしまうのか。 あるいは公式での発表まで待つのか。 悩ましいところでござる。

もうダメだ

全力で現実から逃避する気満々です。 具体的には、フリゲ・ネトゲ漁り。 フリゲに関しては正直目ぼしいものがありません。 まぁ、気に入らないとすぐやめますからね。 ネトゲに関してもこれというのがない。 公式読んで攻略探していつもの量産型かと納得して…

連理-いつも-

ネタがなくても書けるもんですねえ。 こいつらは毎度勝手に動き回りすぎです。

ま た か

また黒髪ロングのツリ目ですか。 まぁ、タカヒロさんの担当ですから想定内と言えましょう。 そしてらじお公開イベントの場所が決定。 情報小出しにしすぎだと思います。 内容がわからないよう。

ツッコんだら負けかなと思っている

ヘヴィーオブジェクト読みました。 かまちーに細かいことツッコむのは無粋ですよね。うん。 とりあえず素敵な女性がいたので満足です。 名前は出さなくてもわかっていただけると思います。 わかりますよね?だったら頷け。

んなんてこった

明日webラジオでも聞きながら変なテンションで書こうかなと思ったら。 みならじもきみらじも終わってるんでした。 何か燃える作業用BGMでもないですかね。 イトケン除く。

また美琴か

最近のエンカウント率はもうアレですね。完全に惚れられてますね。 まぁ、今日の夢は自分が出てないんですが。 珍しい。 美琴の誕生日ネタだった気もしますが、細部は記憶の闇の中。 そもそも美琴の誕生日っていつですか。

ぎゃぼー

気付けばあと一週間を切っています。 厳しい。これは厳しいと言わざるを得ない。 何せネタがない。 ネタさえあれば一時間程度でてけとーに書けるんですが。

デスタムーア撃破

主人公勇者でザオリクありとかイージーモードと言わざるを得ない。 いや、勇者になっただけなんで主人公はステータス上がったぐらいですが。 そして決め手はドランゴでしたね。盾として硬い。灼熱炎も吐ける。 しかし右手がザオラル使った瞬間には焦りました…

部屋の整理中

ライスピの12〜14巻とマケン姫の1巻が見当たりません。 心当たりがある方は挙手をお願いします。 まぁ、未発掘なだけの可能性もあり。 こちらも返し損ねている漫画があったり。 あまり強くは言えない状況ですがね。

噂の

まじこいカフェとやらは11日からだそうです。 暇なので行ってみてもいいんですが、誰か一緒に行きますか。 さすがに1人で入るのはきつい気がします。

勝 て な い

デスタムーアがやはり凶悪。 第一形態の炎や吹雪で既にバーバラが即死コース。 第三形態の攻撃も後衛2人が即死コース。 ザオリクがないとあまりに不安定ですな。 不本意ながらレベル上げ作業に勤しむことになりそうです。 装備でどうにかなる水準ではない気…

なにこれ

例によって夢を覚えていると大体無茶な感じ。 前半はマリオ64そのまんまなアクション。 後半は駅伝。周囲が百代様、親戚、小学校の友人とカオス。 何故か神社で謎解きしたり、百代様と一緒に高いところから飛び降りる系のショートカットしたり。 相変わら…

昨日盛り上がったアレ

特撮ヒーロー的なネタを考えるのはいいんですが、大事なことを忘れていました。 ヒーローの能力を詰めていない。 や、身体能力が高いだけの単純な強さでもいいんですけど。 何かよさげなのとかそうでもないのとかあれば、ネタ収集スレ辺りに投げておいて下さ…

はざま到達

テリーとドランゴが強い。職業的に。 上級職なんか最短ルートのスーパースター主人公だけですからね。 まだバトルマスターになってないハッサンは二軍落ち。 ピエールもルイーダ行きにしたいとこですが格闘場用に残しておかないと。 ということで回復アイテ…

発売日なので解禁

清水さんらしいと言えばらしい。 ラブコメだと言われれば確かにラブコメ。 そんな感じ。 越也がどこのナバルかと思うほど朴念仁だったり。 うんちく係が2人になってたり。 色がついてないとリーヤの髪型と目つきがハム子ことアリスに見えたり。 1巻未登場…

誕生日おめでとう

今年も何もできなかったけどおめでとう。 かわかみって変換したら川神が先に出たけどおめでとう。