2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特にコメントもないので

6巻が出たらくじびき全部まとめて買ってきませう。 誰が信者よ!? 打ち切りなんて大嫌い! ・・・まあ、前者はただのネタです。後者は本音ですけど。

都合が悪いらしいので

新年会のよう何か、2月17日でどうでしょうか。

ああ、仮面ライダー?

コメントしてない時点でお察し下さい。 もう貧弱ライダーはいいですよ。 少しは本郷さんを見習って下さい。

新年会のような何か

2月の10日辺りでどうでしょう。

はうあ

きみあるのファンブック買うの忘れてた・・・ 明日にでも買いに行かねゔぁ。

経済的に余裕が

ちょこっとあったりするので、適当に本でも買おうかなと。 ・くじびき ・仮面ライダー ・王ドロボウ ・クロスボーン 候補としてはこの辺ですが、オススメとかありますかね? 特に心を動かされるコメントがなければ本棚に清水文化6冊追加されるだけです。

何となく長文

たまにだらだらと垂れ流したくなる種類のオタクなのです。 興味ない方はいつも通りスルー推奨。 本気で面白くも何ともないです。

無理じゃのう

3年目であと1週間はさすがにきつい。 ということでいつものアレで適当にお茶を濁す作戦。 中の人が一緒だったりするしね!

ゆーきー

この低気圧を管理しているのは誰だぁッ! 都市部は交通機関弱いから雪はやめておけと。

むおぅ

とりあえずこれを見てほしい。 うん、原作は大半が顔と名前一致しない癖にちょっと惚れそうなんだ。 どうなんですかね、彼女は。 もっと素敵なキャラとかいるんですか?

最後までクライマックスじゃった

電王最終回に触れるのすっかり忘れておった。 もうね。クライマックスすぎる。てんこもり。 満を持して登場しちゃダメだろジーク。 欲を言えばクライマックスフォームも出て欲しかった。 まあ、非常に良かった。最初から最後まで。 モモに願い言うとこで1話…

少し遅い新年会

とかそんなのを2月にやろうかと。 参加希望者はいつも通り都合のいい日か悪い日を教えて下さい。 きちんと伝えないと容赦なく平日に開催します。

おおおおお

スパロボ忘れてたー・・・って檜山ー!! ツッコミどころ満載でも檜山だけですべて許せます。 いえす。

もう、デレなくてもいいよね・・・

むしろデレない方が我々の業界では御褒美ですよね。ね。 異論は認めません。

あ、ありのまま以下略

スマブラが延期になったと思ったら予約券が財布に入っていた。 まあ、Wiiないから買ってもできないんですけど。 買いっぱぐれて嘆くよりはいいんじゃないかなぅ。 予約券ごっそりあったから売り切れない可能性もなきにしもあらず。

すたんぷらりぃ?

HOOK+姉妹ブランドとみなとそふとしか興味ないです。 つまり行きませんよ、ということで。

そう言えば

スマブラは来週なんですなぅ。 まあ、今買うとひどいことになるので買いませんけど。 つーか、品切れできっと手に入らない。 別に対戦する当てもそんなにないんでどうでもいいです。

ちょっと待ってみたけど

結論。 BlueMeteor的にゆかりんキャラで一番萌えるのは、ロゼ。 どちらかと言うと漫画版の方が好きです。

ちょっと待て

デレた麻里乃が書きにくすぎる件について。 前回は何であんなサクサク書けたんだろう。 発売直後の勢いって怖いなぅ。

そうだ

自分の見たよくわからない夢を形にすればいいじゃないか。

まじかる、だ〜んす!

弱体化したっぽい新ペリシーの声を聞いていてふと思う。 普段から1割くらい冗談でゆかりんは天竜神しか知らんと言うけれど。 ゆかりんキャラで一番萌えるのは本気で天竜神かも知れない。 知ってるのがロゼ、蘭花、かなみ。あと栗。 まあ、一番はロゼですね…

あにさ

スパロボのRPGってどうなのさ。 まあ、詳細が出てから騒ぎますか。

うぬー

由乃も苺ちゃんもおみっちゃんも麻里乃も思いつきません。 アイデアが枯渇してきた感は否めませんなぅ。

買ってきましたですよ

クレアがメインすぎるのは何ででしょう。偉い人の意向? 椋子ちゃんまで出てきちゃいましたよ。 一応メインヒロインの朝陽も頑張ってますけど。 麻里乃と未央は細かい話を摘んでいってる感じ。護の誕生日とか。 由馬にいたっては出番自体が少なすぎ。

すうぃーとらぶれっすん

買ってきましょうかねえ。 表紙は麻里乃とクレアですよ。

いやっほぅ!!

みんなよくわかってるじゃないか由乃! メインヒロインより人気あるよ由乃! でもかすみさんが低すぎてちょっと泣けるよ由乃!

今日の夢は豪華2本立て

二度寝しただけですけど。 1本目は何かコミケの後に電王の映画見に行くとか訳のわからん話。 しかも朝の行列の時点で目が覚めました。 2本目はどこかのネトゲっぽいゲームの中。 ボスらしき相手を2人が押さえつけて残り5人ぐらいでタコ殴り。 ツッコみど…

うぼぁー

近くにニュータイプがいるんじゃないかってくらい目が赤いです。 色々落ち着いたからって朝までスタオーやったせいでEXAM発動したらしい。 おかげで皇龍奥義を伝授されました。 何で全体攻撃じゃないんか。

ぬむい

次は何を書くかですなぅ。 由乃はさすがにもうネタがないので2月に苺ちゃんでしょうか。

はいはい

適当に書けました。何と言う投げやり。