2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半額が終わり倍額が始まる

今回の半額はー。んー。 古戦場前にティア4凸が一番の収穫かな。遅いわ。 後はこれと言って特筆するほどのこともないかなー。 五月病のせいでアルバハ30連やる気力がなくてバハ4凸が遠い。 天司アニマもっと簡単に手に入らんかなー。

特効鯖と礼装ちょっと持ってる

FGO

これが復刻イベントってやつか…… やはり1年前と比べるとサクサク回れるもんだ。 イシュタル完成してるから1年前ほどガツガツ回る必要もないけどな。 サポート借りると水着ネロとか欲しくなるんだよなァー。

まともに寝たい

寝苦しくてのそのそと起きだしてまだ外暗いな、と時計を見たら日付変わる前だった。 ちくしょうなんて時代だ。 今週は仕事も忙しくないから、早く眠れる時はゆっくり寝かせてほしい。 まったくまったくもう。

ゴシャァッ

ついったでもだらだら実況したが、時子様の為に大爆死。 チケ850枚とカウントアップ天井いっぱい。 のあさんやアリサで運が向いてきてるかと思ったらこれじゃよ。 時子様からの御褒美か何かですかね。

季節柄眠い

暑くて寝付けない。 眠りが浅く睡眠時間も短くなる。 朝目が覚めても起き上がる元気がなく二度寝。 うーんよくない。そろそろ冷房の導入も視野に入れねば。

どうにか終わった

FGO

半額に注力していたせいで大分焦ったが、ミッション完了。 あと交換残ってるけどまぁ自然回復で行けるとこまででよかろう。 ラストのアヴェンジャー戦もノーコンティニュー。令呪不使用。 おすすめされるBBも定番の玉藻孔明マーリンもいない。 特攻もレベル…

なにやってんだぷいきゅあー

はぐたん何してんだこいつ。 コンビ変身バンクは単独変身回とか別のあるのかなーとか思ってたら。 ひどい爆弾をぶち込まれた。初代様って。伝説の戦士プリキュアじゃないか。 ちょっとギャグを無理に詰め込んでる感が増してきてるかなー。 幻さんを仲間とし…

倍額期間の終わり

2018年の半年間で、半額の方が長いという話も聞く。 スラングじゃなく倍額の方が特殊な状況なのでは?という実態になりつつあるね。 とりあえずそろそろティア4凸目指そう。次が風古戦場だからね。 あと土日はコロゥしばこう。光エレくーださい。

ゴブだゴブ

ついに五部アニメくるってさー。待ってたぜー。 動きが見たいスタンドがまた多いんだよなァー。 ジョジョ史上最長ラッシュももちろん見たい。そもそもジョルノの声優誰かなー。 うむ、楽しみ。 五部とか黒塗り祭りなんじゃね?という予感もあるが、とにかく…

フェスイベント面倒くさーい

咲耶だけ回収して、まみみは余力があればでいいかな。 つーか、前のイベでもまみみ報酬だったやん。順番どうなってんの。 まぁいいや。無課金でも咲耶回収できるから何でもいいや。

呪術がいい位置

今のジャンプで一押しは呪術。次点は相撲。 ってもなー。大相撲編と言うか無道はあんまり好きじゃないので今はそんなにか。 やはり呪術よ。3話ぐらいまでは地味だったけどね。 領域展開という派手な演出も手に入れていい感じ。 あとは五条先生が最強すぎて、…

暑いのか寒いのかはっきりせい

朝晩は冷えるんだけど、日が出てると蒸すというこの面倒くささは何なのか。 服装もどうすればいいんだかよくわからん。 あと眠い。

帰ってきたビィ君と倍額

いつも通り半額期間を無為に過ごしてしまった。 ゼノ刀以外の収穫としては、剣豪・175キャップ突破・斧の依代……ぐらいかなぁ。 あとは土日スライム試してみて99だった連中が6人ぐらい100になった。 ティア4凸?うんまぁうん。そんなもの、うちにはないよ。 …

新プリキュアと新フォームと来週新キャラ

光堕ちしたルールーが感情豊かすぎてアンドロイドキャラを捨てた感あるな。 コンビ追加戦士とは珍しい。ふたりはプリキュアってお前らが言うんかい。 幻さん……私服がクソダサいとかいう謎の個性でギャグパートを乗っ取りに来るとは。 その格好で真顔マジトー…

めっきり冷え込む季節

朝起きたらファッキン寒くてびっくりですだよ。 思わず布団かけ直して二度寝したわ。 あと喉が痛い。 うーん五月病か何かかな。或いは軽い風邪の症状か。

クソねむむむむむい

暑かったからか五月病か知らんが、昨夜は全然寝付けなかった。 横になって全然眠れなくてもそもそ起き上がってみたら一時間経っていたとかいうレベル。 夜更かしせずに真面目に寝ようとしてる時ぐらい真っ当に眠らせてくれい。

レベル足りてた

伊勢98、黒潮90、勲章140個で問題なく改二改装可能でした。 まぁ大型艦はだいたい90超えてるからレベル足りなくなるこたないわな。 駆逐艦はレベル差激しいからアレだが、基本的に陽炎型大好きマンなのでそこはどうにか。 谷風とか時津風は30ぐらいしかない…

どこから来てどこへ行く

調整後も特に触ってはいないのだけれど。 正面からの火力勝負になってWINGまでは勝ちやすく、WINGは祈る感じになったと聞く。 流行と手札の引きを祈るゲームと化したらしいっすね。 まー次のアンティーカかクラガのイベントまでに調整入れてくれればいいや。…

あついねむいあつい

そろそろ寝る前に冷房かけないと寝付けない季節となってきましたな。 暑くなるなら暑くなるって寝る前に教えてくれないかな。 クソ眠い。 ちょっと太陽縮んで寒冷化しないもんかな。

マリシの極み

マリシって何やねん感は置いといて。 カットクリアにリリィ入れててもヘル120を3ターンでぼちぼち撃ち殺せる程度。 あんたもせいちょうしたもんだ。 そして今朝のマニアックで太刀1本目落ちた。ひゃっほぅ。 あとはもう適当に金剛杵集めれば終わり。今回は楽…

ルールーとえみると戦兎と内海が弾けるウィーク

次回予告が全部持って行きやがった感。 長々とフラグ立てっ放しだったルールーはともかく、えみるもか。 ライダーならこの引いたところで新CMだっただろうな、とどうでもいいことも思う。 エボルト細胞持ちの元格闘家と生身で殴り合うカシラ強い。 内海は仮…

あつーい外出たくなーい

飯食ってきて一息ついて、買物行かにゃならんことに気付く。 命を繋ぐ糖分も、明日から食べるものも飲むものも冷蔵庫にない。 水出しの麦茶だけはあるが。 ぬぅ、もっかい出るのか……嫌だなぁ…… 何故出かける前に気付かないのか出かける前の俺の中の俺。

中年太る

五月病と繁忙期による疲労により、まともに動く気力がなく。 ストレス解消に甘いものを貪り食らい。 まぁ太りますよ。 面倒くさいとか寝ていたいとかいうやむにやまれぬ理由で飯抜いたりもするけども。 そういうことすると飢餓状態だと判断してエネルギー蓄…

梅干し……梅干しをよこせ……

食材奪還主計課任務、残りはお茶漬けと日の丸弁当。 海苔とお茶は何とかなりそうだが梅干しが足りーぬ。 今週ラストにどれだけ跳梁してくれるかだなぁ。 任務終わったら鳳翔さんの夕食券も欲しいなーとか考えているほど余裕なかった。

また月初が来る

五月病に加え、蒸し暑く寝苦しく半額とクライマックスで寝不足気味。 そこへいつもの月初の繁忙期がどーん。 忙しさのピークは木金だろうけど、既に疲労感がパナイ。 いやだー働きたくなーい。

いつもの半額

ヒヒイロが批判されたからか知らんがコラボしてるわけでもないアニメ応援で半額。 んー、どっから手をつけていいのやら。 来月の古戦場用に風強化かなぁ。 いや風以外もマグナ2真面目にやらんといかんよなぁ。

えびばでぃれっごー

夏葉と凛世の交換終わったのでクラガイベント大体終わり。 いやぁ、最近283のプロデュースやる気無くなってたが、担当人質にされると多少はやる気出るね。 この人数だと1年で何度も出番回ってくるという大変な話よな。 しかし夏葉と樹里の絡みなんかあるとニ…

ルールーとエボルトが人間とは何かを学ぶ週

ゆかりんェ……せめてルールーの声で歌おうぜ。 光堕ちの鍵はえみるか……まぁ最初絡んだ辺りで何となく読めるよね。 毎週言ってるけどもう最終回みたいな空気でまだ38話か。 戦兎の人の演技うめえな。葛城に見える。 ラビラビに振り回される葛城の動きがうまい…

また無駄に過ごした土曜日

昼まで寝ていてどこにも出かけず、さりとて積んでるゲームや本も崩さず。 ソシャゲ類やっていたのかと言えばそれほどでもなく。 自己嫌悪だけが積み上がっていく休日。 五月病の特効薬とかください。

懐かしいWINGの空気

五月病とミッション用のチョコ引けなかったのがアレでやる気は出ないが。 しかしまぁ夏葉報酬となればやる気の話をしてもいられんだろう。 最悪でも夏葉4凸だけはしておきたい。 それはそれとしてWING面倒くさいよぅ。