2005-01-01から1年間の記事一覧

新年-よかん-

んで、3つ目。 これで今年の更新は最後、かなぅ。

2つ目

投下。 綾葉は次で。

年末ネタ

1つ目投下 っミ■ 今夜の紅白歌合戦の予定表。 これ全部わかる日本国民がどれだけいるんだろうなぅ。 ちなみに大空寺帝国臣民はこの後、 大空寺あゆ→UYAMUYA→大空寺あゆ で年を越します。

よいお年を

気が付けば今年もあと一日。 大晦日ぐらいは寝倒すのもいいんじゃないか。 年末年始ネタは気が向いたら適当に。

帰宅

HOOKは買い占め、エグゾーストは見送り。 とりあえず、開始10数分でカツオノエボシを着ている猛者に出会ったり。 HOOKの紙袋を4つ提げた猛者に出会ったり。 今回は割とHOOKを見た気がします。あんだば効果か。

そして2日目

いつも通り向こうには7時頃ですかね。 今回はカカオ㌧と合流して云々ですけど。 うたまるさんに頼まれた品も忘れぬように、と。

さてさて

オリジナルシナリオはどの辺を突いてくるんでしょうね、だぶるしゃーぷ。 攻略キャラ追加なら由乃しかいないでしょー。 かすみさん追加されたらそれはそれで嬉しいけどなッ!

何だろう、これ

何か思いついた。使い道無いけど。

聖戦初日

カツオノエボシ着た起留に悶えました。やばいよこの人。 ま、明日買ってきてパペットにでも着せますか。やばいよこの人。 僕は行きませんけど連続で出る人とか頑張れ。超頑張れ。 あ、極攻研て初日か・・・いや、どうでもいいね。

おおそうじーおおそうじー

ハウスダストが舞い上がるー。 で、すごいもん見つけました。過去の成績表。 実は光司君よりも成績がよかったという衝撃の事実。

前略潰し以下略

通称ドキポロは中止と相成り。 ぐだぐだだらだらとする会へと移行しました。 これが年末進行って奴さッ!

今日は

“ドキッ!野郎だらけの喉潰し大会〜ポロリ、いらないよ(CV:堀川亮)〜” が開催されるらしいです。 頑張れ。

無気力状態

HP1MP0スライム格闘場ハンデ戦を利用して無敵。 そんな感じです。

くらっしゃー

何か書こうと思ってたけど忘れたからどうでもいいや。 だらだら。 はーじまるーぞークラッシャアアアアアアッ!!!

うむむむむ

ネーターがー

やる気ないないだららーん

今年も残す所あと1週間らしいですよ。 どうでもいいなぅ。

聖夜-ひかり-

いつもの4倍あるんで外に置いときますね。 っ≡■ 見事なまでの投げやりっぷり。

祥子先生誕生日おめでとう

何かキリスト教の祭らしいけどHOOK信者としてはこっちで。 しーずんずも後で上げときます。

ふふふ

あんだーばーらいふ到着。 ・・・何だろうこの既視感。

登場人物紹介書き書き

何か入れといた方がいいプロフありますかね? ・決定:年齢、身長、体重 ・保留:誕生日、血液型、3サイズ ・ボツ:名前の由来、イメージCV

おきる

すごい勢いで書いてるのは何故だ。 まあ、FD以外に特に書くものがない現状ではそれもいいんですけど。

いえぃ

ソフトハウスキャラ実物年賀状当選。 おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。 ありがとう。

そろそろ

時系列を無視してもいいかなぅ。 間に挟みたいイベントが多い。特に初夏の辺り。 クリスマスと新年が終わったら遡りますかね。

HVCの影響か

起留が書きたい。 どうしよう。2/14を1人で4本書くのか。 つーか、椿は書き終わってるし。あゆも大体半分書いた。 綾葉は勢いだけで10分あれば書ける。 書くか。書くのか。起留。

さてさて

どり〜む・まいすたぁはどうしようかなぅ。 とりあえず保留かなぅ。 さわりだけでも立ち読みしてみるかなぅ。

昨日一昨日の日記

改めて見直すとすごい。自分で書いたのか疑うぐらい。 普段やらないフォント拡大多用しすぎ。 どれだけ興奮してんだよ、って感じだなぅ。 見苦しいから格納しようかと思ったけど面白いから放置。 6曲だけのプレイリスト(実質4曲)も面白いのでそのまま。

看病-やまい-

予告通りの風邪ネタ。 普段とはちょっと違う作風になった気もしますが理由はお察し。

やう゛ぁい

眠れない。 喉はガラガラ、膝はガクガク、右肩は上がらない。 そんな状況下でも頭だけが寝付こうとしない。 仕方がないので、 PANIC→あゆ様論→PANIC→コワしてGOOD JOB→あゆ様論→UYA−MUYA HEAVEN このヘビーローテーション3周…

現在のプレイリスト:PANIC

>今日はお疲れでした。どうよ、行って良かったでしょうよ 行って良かったかと聞かれれば、こう答えるしかないでしょう。 当たり前でもちろんだ、と。

お腹いっぱい再び

きよみんに! 至近距離で!! 商品手渡されました!!! 抽選会のお手伝いしていたきよみんに「おめでとう」言われた瞬間の心境を3文字で表すと OTZ きよみん拝む勢いでした。いやまじで。 普段の信心が実を結んだ瞬間です。 ライヴの方も喉が嗄れるまで…