2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴリエルちゃああああん

あら可愛い。しかも強い。専用ブレイヴはメカっこいい。 ボクっ娘なのは惜しいが贅沢は言うまい。 Mレアもハーピーに続いてベイベ系想獣でグッド。 効果はノーコメント。 これは、うん。4箱コースかな。

はいはい花火大会終了

10%チケ狙いでうだうだしてたら最終10万以内に入ってました。ギリギリ。 シャッターは32回。トレ1ルキ5、あと全部ノーマル。うん。 恒例のチャット爆撃はガチャ内容の予告アリ。 水着とは言え、誰が来るかによって大きく変わりますがね。 そんな!こと!よ…

シィィザーーァァァッ!!

あぁ、ダメだ。これダメだ。泣くわ。 シーザーvsワムウから最期までの流れが完璧すぎる。 細かいこと言うのは無粋だね。 その身尽きても、その魂は死なず。 とりあえず、本放送ではこの直後にシュトロハイムのCMが入ったと聞いて笑うしかない。 ドイツの科学…

鋼鉄は女聖闘士でも顔隠さなくていいんですか

おおぅ、ジャッジメントはターン全部をもう一回か。 これはアマテラスと同じコースかもなぁ……公式に使用可能じゃまずい。 無敗のヤイバ王がついに負ける……つかホライゾンのタイミングおかしいだろ。 何のためにウラノスをレベル2で出したんだよ。回復できる…

超電磁砲では珍しい殴り合い

一方通行さん大分イっちゃってんなぁ。三下ァ! 人工の風だと計算できなくなっちゃう第一位さん。 上条さんはいつも通り拳を握ってぶん殴るだけ。 派手な能力使ったドンパチが見たいんですよこっちはぁ!!

謎の二代目シンデレラ追加

飽きたとか言ってたら何か来た。 どうすっかなぁ。コスある時は川島さん、なければお仕事って感じなんだが。 蘭子やっても報酬がエピソードだけだしなぅ。 そもそも蘭子をプロデュースしたことがないので、標準語訳がないと何が何だかわからない。 スルーで…

新弾対応が悩ましい

MAXのガンスリ用にデッキ構築しようかと思ったんですが。 時期的に新弾環境直撃じゃあないか。 どうすっかなぁ。 面白みのない緑か、黄色使いとしてはコス2か。 どっちも現状だとメタられやすい方向性なのよね。 ガンスリだろうが開き直って天霊でもいいか。

やる気のなさがやばい

アイプロ中間は9万位ぐらい。 かき氷もドリンクも最早使う気が起きない。 攻コストが余ってる時に川島さんのグッドをちまちま見てる程度です。 結局、川島さんにも日菜子にもさほど思い入れは生まれませんでした。 アイプロ対象アイドルが30人ぐらいに増えれ…

わかってはいたさ……

Bブロックはクレアの圧勝。 こっちは上位陣と関係ないところで悩んでましたけどね。 麻里乃と優とか決められんわ。直子がいたらさらにまずかった。 AとCは全然悩まなかったんですが。

しまった飽きた

スタダはスタハフ10本ぐらい飲んで高級かき氷3個ぐらい食って達成。 川島さんも日菜子もまぁ可愛いとは思うが。 まだあと1週間あると思うと厳しい。 ただでさえ回せないシャッターチャンスのノーマル枠700とか絶望的だしなぅ。 全員1枚ずつで諦めてお仕事に…

星矢がサジタリアスって名乗りおったで

ダティラに焼かれるアークさん…… まぁ、がっつりライフ持ってっただけまだマシか。 保護者もブリンガーとリローヴだけが明確に敗北。 どっちが強いか決めない方が荒れないだろうが、一際可哀想なアンデルスさん。 一切見せ場のなかったララファやルクシオン…

上条さんが上条さん過ぎる

ガチ電撃を食らっても生きてる理屈が説明されない分、ヒーロー補正を強く感じる。 まぁ、一旦心臓止まった上、次回は一方通行ぶん殴りに行きますからね。 はいはい上条補正上条補正。 ほぼ原作通りだと、あんまり感想ないですね。

*[ゲーム]誤射してないで仕事しろ台場ァ! アイテールを全力で食っております。 冠出ねぇ。 頭潰して倒すだけなら、何一つ問題ないのに。 大吉つけたりカノン連れて行ったりしても出ない。 複数討伐だと追加報酬出やすいという話は知っているんですが。 単…

沖縄は眼鏡の島か

フェスお疲れ様でしたァん。 4万稼いで5万8千位ぐらい。 途中までは5万前後だったんですが、まぁ一切ドリンク飲まなければこんなものかと。 メダルは102枚。ゴールド20回とシルバー2回。 目ぼしいのはプラチケ2枚……結構な当たりだなこれ。 次のイベントはア…

ににんにんににん

課金兵へのクラスチェンジが終了しました。 特別を全部回し、限定チケも全部回し、さらに10セットを回し。 智絵里を引き。フリトレ覗いてガチャのおまけのドリンクを数えて。 さようなら智絵里、ようこそあやめ(2人目)。 計5万MC、と言ったところですか。…

うっひょー

バトスピ部で応募したスペシャルカード当たってました。 ナイス乙女座。 デザイン的には、効果枠が真っ白なのが残念な感じですけどね。 全面イラストのモノクロネガナインの画像見ましたがちょおかっけー。 あっちも応募しとけばよかった。まだ二次分あるか…

あとぅい

三連休ぐだぐだしてるだけとは言え、暑いものは暑い。 気温が30度超えたら働かなくていいとかそんな社会になりませんか。 やること・やりたいことは色々あるのに、やる気は起きない。 だらだらーん。

ハルトはもう何やってもバンド回思い出して台無し

ソードアイズは結構キャラ立ってるよなぁ。 ソードアイドロイドとなったブリンガー含めて。 改めて同属性の光と闇が向き合うとなかなか。 ハクアは若干可哀想ではあるが。ヤイバ王は勝率高すぎ。 しかしできればそれぞれのバトル描写して欲しいなぁ。黄色だ…

無課金からの卒業、そして

くのいちが可愛すぎたのでついにガチャを回してしまったでござる。 先輩Pに3万じゃ無理だよねー的なことを言ってたら7セット一発目。 これがビギナーズラックってやつですか。ニンニン。 ソシャゲの確率操作としては王道ですね。 入口を広くすることで次の課…

なかなかの鬱展開

皮膚に触れたベクトルを変換って言っちゃったよこのロリコン。 皮膚じゃねーっつってんだろ木原神拳の原理考えやがれスカタン。 うん。どうでもいいね。 上条さんに主人公を取られつつあるテロリスト超電磁砲。流石ヒーロー。 相変わらず妹達艦隊のリレー喋…

神をもぐもぐ

最近書いてなかったですが、ようやくストーリー終了しました。たまらぬ今さら感。 オラクルと超回避以外の星装備も2つできました。 引き継ぎ要素は何とか6個。 マルチの1.6ミッションクリアとかは先輩ゴッドイーターに頼めば一撃なので、もう一つは増える。 …

バリ島より失意の帰国

東郷さんも!伊吹(2枚目)も!手に入りませんでした!! 最終順位は23,000位そこそこ。中間から若干上げたけどどうでもいい。 ダメージランキングは290,000とかで65,000位。ツアー中に上がったけどどうでもいい。 オレンジメダルは1,800枚で最高がベテトレ…

だらだらーん

キングマスター2箱買ったはいいが、デッキ組む気が起きない。 パーツ取りとしては優秀なものの、これと言ったものがないんですよね。 ペンタンぐらいか? ジェラルディーも大好きだけど、活かしたデッキとか難しいしなぁ。

また略しにくそうな

フレラバ三昧で1週間経ったけどらっこ最終作に触れておこう。 このサイトをご覧の諸兄には次のセリフが読めるでしょうけど。 お前は次に『ツリ目分が足りない』と言う。 ストノと同様ですなぅ。足りない。角度とか。 まぁストノ同様、綾花先輩みたいなタレ目…

KWAHHH!!

やっぱり可愛いじゃあないかッ!体験版の序盤で過小評価していた自分をぶっ殺した。 たまにこう、乱暴な口調が挟まるのがいいよね。たまにじゃなくてもいいよね。 外見的要素もツリ目と八重歯という必要なものが揃ってますし。 もちろん乙女な部分もいいし、…

何かそれっぽいだけのサジタリウス

緑コンビが仲良しで和む。 アルデウスを出す都合上、序盤は動きがしょっぱい。 サイズが小さいから、ダティラ後出しだったら焼けちゃうんだよなぁ。 そしてソード踏み倒しで仕事を終えるシャイドラさん。 ブレイドラは輝くし新しいヴルムは残念ブロンズの使…

バトル前の溜め

妹の口調を改めて音で聞くと若干うざったいな、とミサカは本音を吐露します。 どうにも展開が冗長なんだよなぁ、という感想ももう何度目か。 先を知ってるから、ってのもあるかも知れませんが。 そして残骸とかいう専門用語を平然と使っちゃう美琴さん。

グッド!

あぁ、やはり体験版共通ルート時点で揺らがせただけのことはある。 割と今時の若者っぽくて一緒にあほなことやったりする一見完璧超人だけど実は意外と純情乙女だったりするギャップ萌えが王道とは言えハートに来る属性であることに変わりはなくてうわぁい。…

東郷さんこないいいいい

中間は26,000とかその辺。 他のイベントは5万程度なのに、ツアーだけ高いのよね。 ダメージランキングは最低でも20万は超える感じで、5万位に届かない毎日。 ブルーのユニットをもっと回してくださいよォー。 フォレストエリアの伊吹のセリフ見終わったらコ…

先輩にきちんと敬語使うゆずゆはいい子

予定通り沢渡先輩。うん。普通。普通に可愛い。沢渡家はあんまり普通でもないが。 割と天然で主人公のあほなノリに適当についてくる感じ。 ガチお嬢様系の高嶺の花の方が好きなのじゃよー。と言ったところ。 いや、そういう噂が独り歩きする風味のギャップ萌…