2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今でしょ(CV:瑞鳳)

昨夜の歓喜の呟きのとおり、ついに大鳳が実装されました。 大型建造40回目、大鳳狙いでは35回目です。 大和と大鳳を揃えるのに、副産物としてあきつ丸1・まるゆ10。 消費資源の合計は158k/88k/205k/224k。開発資材は960個。 ……集計するんじゃなかった。ボー…

ぴにゃこら太ー!!

フェスは自然回復だけで45000位くらい。 すべては在籍させていただいているプロダクションのおかげである。 メダルはスペテクさんくらい。しかし洋子さんはお迎えできた。 で、次はツアーですか。拓海ですか。 プロデューサーになりたてだったら走っていたか…

バレンタイン終了

ようやくエリナとアリサからチョコをいただきました。 集まったのは16種。全部で21だったか。 もうガルムに墓石叩き込む作業は飽きた。 しかし任務内容見るとブラッド隊長宛の荷物って書いてありますね。 大量の義理チョコを送りつけるとか、その意図は何だ。

大型40回目前

この辺で、うちの図鑑を確認しよう。 残るは大鳳・三隈・卯月……ぐらいかな。 アルペジオの時に三隈も狙っておけばよかったかと若干の後悔はある。 とりあえず大鳳来るまでは三隈・卯月に会うこともない。 大鳳前に次のイベント始まるとまた別の話だが。

来月はブードラか

ケイマナカは欲しいなぅ。 とは言え、ブードラでまともに勝ったこともほとんどなく。 ついでに、普段行ってる店のパックが大体売り切れで、どう開催するつもりなのかもわからず。 まぁ、ボチボチ行ってはみよう。 一番星ドラゴンはどうせ採用圏外だろう。

星矢がペガサス時代の熱血主人公に戻っとる

自分自身とのバトルとは王道やのう。 試練と言うほど苦戦してないけども。 同じデッキと言う割にアルティメットでなかったからな。 青はアレクか。強襲アルティメットはやめてくれよ。 声がブラフォード。或いは海馬社長。 烈車の空中戦は電王を思い出す。自…

うーんー

何だかまた喉の調子がよろしくない。 土日はやめてください。 喉ってーのが風邪の症状としては一番面倒なんですよね。 鼻は鬱陶しいだけだし、熱は測らなければどうということはない。

チョコをよこせ

どうにか追加ミッションも完了しました。 相変わらず手段を選ばず、勝てばよかろうなのだ。 だが本命チョコは未だに貰えていない。 ちくしょう。

長野ってこういうところなのか

アイプロは74000位とかそのくらい。 自然回復+バレンタインカード3枚くらいの消費。 超風紀委員を2周、あとは1周ずつ。 シャッターでめぼしいのはスマイル泰葉ぐらい。 いや、シャッターでめぼしいのが出ること自体珍しいんですが。 ま、自力入手はできませ…

ソウルキャッチャーズは相変わらずいい勢い

あの話がこう繋がって攻略の糸口になるとはね。今までの四倍動く。 伊調の心の正八胞体も、見えるのに理解できないってのがわかりやすい。 野球部の人達に二つ名はないのかな。まあいいか。刹那で忘れちゃった。 野球部か金管のどっちかが全国優勝してしまっ…

女神達3箱+400円

個々に呟いてたけど、こっちにもまとめておこう。 Xはノア1、リューネ1、トリスタ2。 ほちゃーはサインなし3。Mは当然3ずつ。 それ以下は数える必要もあるまい。 デッキはとりあえずアブソリューツで組んでみよう。 シャイニーハーツはノアもグリーフィアも…

GEあっぷでい

うぬぬ。ミッションの難易度が着実に上がっている感。 属性上昇系エンハンスミッション用に放射バレット作るかのう。 とりあえずチョコを集める日々でござる。 全員分集める気は起きない。40個全部義理/友チョコだった時はもうどうしてやろうかと。 エリナと…

あっさりアテナ勝っちゃったな

ペンタンマニアすげぇ。クチバシオンリーって何だよ。 シルエットクイズもカードイラストじゃないと全然わからん。 エリス様何もしてないけど、ただ一人クールでいないと話が進まないという。 電車ヒーローは電王の印象が強すぎて、二番煎じ感が拭えないな………

君は誰とカッコカリ

私それともアタシ或いはオレ。 まぁ、まだ一人に絞れていないへたれ提督には関係のない話。 そもそもカンストいないし。 レベル上げに使う資源なんか余ってないし。 オリョールとバシーと運良く南西終わったらリランカ行くぐらいしか出撃してないです。 32回…

森久保ォ

中間は61000位くらい。自然回復のみですし、まぁこんなもんでしょう。 後半追加は森久保。やはり気合を入れるほどじゃあないライン。 しかし。だがしかし。 イエローシャッターにスマイルの伊吹がいるじゃあないか。 自力で取りに行ける自信はないが、お迎え…

タブレット欲しい

ここ何ヶ月かタブレット買おうかなぁと思っているわけですが。 実物見ると8インチは小さいんですよね。 10インチ超えると、今度は一気に値段が上がる。 いっそウルトラブック辺りの方がいいんじゃあないか。 ぬーん。

天霊ーん

ワンカラー黄色は厳しいかなぅ。 仮想敵の紫とひとりバトスピしてても勝率が悪い。 かと言って完成度の低い紫で行ってもミラーで勝てる気がしない。 青のデッキアウトで不意打ちに賭けるというギャンブルに走りたくなってきた。 正攻法で勝てる気がしなくな…

30回到達

30回目は4時間半。赤城ですかね。 25回目にも出ているので、建造時間との対応は間違いないはず。 大型で出てない空母は、大鳳・瑞鳳・瑞鶴・飛龍・鳳翔。 意外と偏りますね。姉妹の片割れだけ複数回出るとか。 ま、どーでもいいんですけどね。大鳳以外は誰が…

ずるずるするぅ

鼻の調子が悪い。 また風邪か……? 雪の中で遊びに行ったことくらいしか心当たりがない。

ハービンジャーさんがやってやるぜとか言っとる

ファーリーの正統派ヒロイン力。 オーディーンとウォーデンのメカっこよさ。 しかし見所はエリス様の水着であると主張させていただこう。 最終回にしては若干内容が薄い、か? シリアスなシーンでウッチー呼ぶのはやめてあげろ。 ミッチの暗躍。 多重スパイ…

ミリアムぅー

ドリフは38000位くらい。 フィーバータイムと言われると調子に乗って飲んでしまうアレ。 ドリンクは150本ぐらい増えたかのう。 メダルはスペテクさんと終了後の勝利報酬からメアリー。物欲センサーである。 アイプロはいつも通りぶらぶら歩く程度。対象アイ…

積みゲーが崩れない

ちょっと暇な時間はどうしてもGE2になってしまう今日この頃。 1回数分から数十分で区切れる手軽さが勝因ですかね。 聖剣LOMやサガフロ2と同じ理屈。 やってることは素材集めなんですが、結局アバドン最強に落ち着く気がしないでもない。 まぁ、たまに変換で…

何か書き忘れてたのう

何を書こうとしたのかも忘れておる。 ということは別に重要なことでもなく。 どうせまた何かの愚痴だろう。うん。

うがああああ!!んああああ!!

ついったでも呟きましたが、大鳳出ない。 それしか艦これ関連の話してない気もしますが、それしかやってないから仕方ない。 20回超えると、引退者の気持ちがわかる。 金の代わりに時間をぶち込む青天井ガチャですからね。 せめてスカウトかリミテッドならな…

あばばばば

寒い。 布団と結婚したい。 何だか喉の調子がよろしくない。 うーん。また寝込むような事態は避けたい。

うだうだ

積んでるラノベとゲームがまた増えたわさ。 うがー、何とかしないといかんなぅ。 ガッツが足りない。

聖衣なしのゾンビアタック怖いな

ペヤングだばあ怖いな。 衣装の腕は紅茶供給専用かよ。 ベルゼからダノヴァレムナント……やはり敗者必滅か。 女神達の調べのCMがバトスピとは思えん。素晴らしいね。 最後の最後でまさかの世代交代。ブレイブだぜ。 プリキュアに続いて戦隊もすべての戦いを勇…

クールPを殺しにきてるのう

ロワイヤルは42000位くらい。 1/5は300本ぐらい増えたので、次のメダルに期待。 レッドメダルは三好・スペテク。後半順位点も60までいってしまった。 まぁボチボチ。 で、次はドリフで文香さん美しいですが。 特にどうこうする気はない。メダルも勝利報酬も…