2006-01-01から1年間の記事一覧

くっはあー

暗いまま今年最後の日記もアレなので少し明るい話題。 朝陽は割といい。意地っ張り娘に対する感情を司る機関がきゅんきゅんしてます。 テンションが高すぎるのがどうかなって線ですが、大丈夫。多分許容範囲内。 壁紙も朝陽に変更。っつーかこれイベントCG…

BGM:Love!Hell?Rocket!!

雨上がりの猫達へ以上Girls Life未満ってとこですか。 割と好きです。そしてイベントレポ。 超ローテンションですが、読めばわかります。

あー、めんどくさ

行って帰ってくると書く気なくなるんで早めに。 すでに行く気がない件はツッコミ不可。

年末ということで

今年やったエロゲーの総括でも。 誰かさんがやってるの見たから真似してみます。

新年オフ

カラオケにでも行きたいのですが、どうかね。 1月第1週にわざわざ集まる酔狂な人はいるかね。

今週はラトゥーニ?

メガネ外した。ごめん、どうでもいい。 原作では目立たなかった解析能力を活かし、ラプターでバレリオンを撃破するデータ転送。 イルム初被弾?かも。 ガーリオンでハガネに突っ込んでくるトーマスを、アカシックバスターで突っ込んで撃墜。 んで、原作から…

あー、初日?

皆さん寒い中ご苦労。 と言うか、最終日は自分もこの寒い中並ぶんですよね。 何が嫌かって、指先が異様に冷たくなって携帯ゲームができない。 →ヒマ。 3時間も暇潰しがないのは結構苦痛ですぎょん。

やるきないないだららーん

まずい。最終日すら面倒になってきた。 HOOKと橙汁だけは行きたいのに。むしろ他に行くところないのに。 橙汁はぴかさんが行くだろうからHOOKさえ誰かに頼めばOK? 何で行かない方向へ持っていこうとしているのだろう。

参加は最終日のみの方向で

HOOKなら売り切れはないと信じてますんで。 3日目以外は行くところないんですよ。うん。 まあ、人手が欲しいようなら今からでも言われりゃ行きますがね。

ばぼーん

今年はもう年越ししーずんずだけです。 来年は・・・1月5日が書きたいけど書けない。 そして2月もネタがない。やっほぅ。

ずばーん

眠い。

たんじぇんと総括

女性キャラはキツネ>オオカミ>その他。序列考えるのも面倒。 鬼兵衛は好きですが、崋山ほどではない感じ。 鬼兵衛と和尚と船長をまとめてようやく崋山? 全員クリアのおまけは一瞬で終わります。んで、フルコンプコマンドが出ます。いらん。 思ったより楽…

かなたは人狼、なのか?

どちらかというとオオカミ少年寄りかも。妖怪じゃないけど。 まあ、うん、いい。期待通りにほとんどデレないで。 鬼兵衛と和尚はきちんとキメるし。 ただねえ。鬼兵衛はちょっといただけない。 かなたに『早武叉』だの『虎ふせ(漢字忘れた、柊の虎伏せとは…

ややは座敷童子

名前の響きから考えれば到達できない結論ではなかったかも知れぬ。 つーか。重い。メインのくせに。メインだからか。 ま、ご都合主義でハッピーエンドになるのはわかってたからいいんですが。 かっこよかったのはやっぱり鬼兵衛。このルートは崋山的かも。 …

閑夜-せいや-

いつも通り激甘です。 思う存分かゆくなるがいいよ。書いてるこっちもかゆい。

WAKE UP!Miracle or Revolution

っ■ えーっと。久々です。 さあ、各自好きなようにツッコミを入れるといいよ。

砂城は人魚姫ということらしいでござる

鬼兵衛と和尚の活躍は控えめ。 代わりに船長とおみっちゃんが目立つ。 まあ、鬼兵衛のかっこいいシーンはありましたけど。 そしておみっちゃんは相変わらず素敵です。

それでは

行ってくるでござるよ。 たんじぇんとの話はまた明日になるんじゃないかなー。

ゆきんこはゆきんこでござった

人間ですがね。ストーリーが雪女になぞらえているとかそんな感じ。 というか。別にスノウのことはどうでもいいでござるよ。 鬼兵衛とジョーがいいとこ持って行きすぎでござる。

鬼兵衛のファミリーは吸血鬼

とりあえずバッドエンド突っ込みました。狙って。 予想通り鬼兵衛。確かにかっこいい。エンディングだけなら崋山以上。 まあ、超人ぶりも崋山と張り合えそうですがね。

嘆き悲しめ

タンジェント買ってきた。インストール中にマニュアルを読む。 最後のページにHOOK最新ニュース。 もちろんファーストインプレッションの話。 5人分の発売日までばっちり。 ・・・ここまで言えばわかるだろう?

今週のリオ

リオ&リョウトメインらしい。 相変わらず1話が薄い。 本気で『暁の決戦』が最終回かも知れない。 SRXどころかRシリーズすら全部は出ない?

みおいずむ

・・・OTZ いやね、次が未央だってことはわかってましたよ。 問題は。ゲストが。由真。 3月が由真で4月が麻里乃ですかそうですか。 泣こう。

プリンと変態

これで少なくとも1つは企業以外で行く場所ができました。 というか今のところ橙汁だけかも知れぬ。 今年は何か行くとこ少ないなぅ。

カウントダウン・あと1日

(鬼兵衛?→)ゆきんこ→砂城→やや→かなた(→おみっちゃん) 一応下から順番の予定で。 まあ、はっきり言ってどうでもいいですよね。

新連載?

とりあえず細切れで4話置いときますね。 っ■■■■ 気が向いたらまとめページ作ります。

えーっと

23は特に何もなさそうなのでいつも通りで。 前日にタンジェントやりすぎて寝坊する可能性だけは示唆しておきませう。

Xmas

皆さんはザンダクロスという人物をご存知ですか。 角を持つ獣を従え、真紅の衣を纏っているそうです。 そして幼い子のいる家を中心に不法侵入の上靴下に何かを突っ込んでいくらしい。 それも、毎年同じ日に。

聖剣の話

タンジェント前日なので多分新品じゃ買いません。 年内はタンジェント→アサヒイズムで過ごす予定。 ハニカミ発売時期によっては聖剣が恐ろしく後回し。 まあ、BONDS(没)が1月に出ることはないと思いますが。

ま、麻里乃さまぁっ

セットとアサヒイズムで7300、と。 で、ミオイズムが無料配布な辺りにはつっこむべきですか? あと、タペストリーが朝陽&麻里乃なのはやっぱり実質メインヒロインということで?