2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM:ハウンド妄想

護闘士!と叫びながら幸杜姉妹執筆中。 まあ、大いに美卯がメインなんですが。 美羽さんも主役なんだから見せ場作らないとなぅ・・・

引き篭もりダイエット

久しぶりに体重量ったらベスト体重−5キロ。 身長との差が125を超えました。 運動もせず一日2食でいると痩せますね。 やつれるとも言いますが。

考察読み直してふと思った

馬鹿以上のバカって意味が分かるのは何人いるんだろう。 いや、いなくてもいいんですけど。

人気投票考察

長いので読み飛ばし可。 先に結論を書いておくと、フナムシがかすみさんに勝つのはおかしい。

SFC丸1日やってました

素敵ハードですよ、えぇ。以下プレイした作品羅列。 ロマサガ2、3、SO、TO、FFⅥ、バハラグ、リジョイス、天地創造、聖剣2、3、スパロボEX、4次スパロボ、マーヴェラス、スラップスティック、ミスティックアーク。

幸杜姉妹

書き始めました。何かEthosがすごい書きやすいです。 絆の方は主人公がどんどん名無し寄りになって困ります。 秀晃・和真・匠の書き分けは自信あったんですけどねぇ・・・

スクウェア史上最強の鬱ゲー

ライブアライブ中世編なんかやってました・・・鬱だ。 スクウェア3大嫌ヒロインの1人、アリシアはやっぱり最悪ですなぅ。 ものすごいイラついたので功夫編もやりました。 やっぱりレイはいいなぅ。

そういや今日ライヴじゃないっすか

まあ、行きたくても行けませんがねー。 とりあえずきよみんとJAMでも1人で聞いてますよーだ。 ・・・あー、きよみんのタオルほすぃなぅ。 2500円も持ってませんけどねー。

やる気が減衰

リョーコエステとレイズナー以外ほとんどいじられてないので2周目って実感が無いです。 しかも主人公が弱いし。ベルゼルート使いにくすぎ。 これなら統夜の精神に再動でも入れときゃよかった・・・ これからカルヴィナにしてやり直すのもありですかなぅ・・…

カルヴィナ週間終了

2周目突入。統夜+ベルゼルートにしました。 引継ぎは改造とパイロット養成と撃墜数ですね。 あ、あと主人公の精神を自由にいじれる、と。 お気に入りにはカガリ・リョーコ・マオ姐さんを追加。 無改造無養成のベルゼルートと、 武器フルチューン格闘値200…

私に妹なんていないわ

>22日14時 ついに表舞台へ立つのですか,兄様。 >ところで、私の中で、由乃ルートくさいモノが発生しつつあるんですがどうしましょう。 >LLLPは進まないのにね。 >P.S.電波が欲しいならいくらでも飛ばしますが この際LLLPでなくてもいいです。どうせ…

カルヴィナ・重大事件勃発

撃墜数が999でカンスト・・・ カルヴィナ4桁の夢がー・・・がーがーがー そして四天王の内3人がようやくダブルエース。もう50話ですよ皆さん。

久々に電波じゃない

>21日13時 9599ヒット目ですか。まあ、いいや。ところでもともと何のために拍手おいたんですか、兄様 >こんな人通りの少ないところに、ほとんど押されないでしょう。 まあ、僕もネット上でまで引き篭っているのもどうかと思いましてね。 その内、外と交流…

今日こそカルヴィナ

撃墜数4桁目前。 アレンビーが戦線に加わりましたが、 ルート分岐が頻繁にあるせいで四天王がなかなか揃いません。 戦艦の関係でカガリとリョーコは必ず別れますからね。

電波受信拒否

>20日16時 ガガーリン、何処へ行ってしまったのですか。あなたは、何がしたかったのですか 「地球は青かった」のガガーリンなら30年以上前に亡くなってます。 あなたこそ何をしたいのですか。

FD3話と並行

絆書いてます。幸杜姉妹はネタが思いついたら書きます。 うたまるさんは書いてるのか分からないので、 LLLPに期待している人は気長にお待ち下さい。 僕も待ってます。

今日も今日とてカルヴィナ

39話で後継機登場。 何かゴテゴテ付いて尻尾が生えた。 まあ、何て言うか・・・かっこよすぎ。 最強武器斬艦刀っぽいし。 現在撃墜数はカガリ・リョーコ・マオ姐さんの10倍ほど。 レベルはそのマップの最高の敵+1〜3程度。

珍しく問い掛けに返答が

>19日16時 電波飛ばすのにネタ切れなんてないですよ、多分 >ソクラテスだって言っていたではないですか。 ソクラテスが電波に関して言及していたとは初耳です。出来れば詳しく。

今日もカルヴィナ

今日はオリジナルっぽい鉄甲龍の機体と一騎打ち。 パイロットは幽羅帝、機体名ハウドラゴン、武装は八卦の寄せ集め。 デッドロンフーン、トゥインロード、Jカイザーにプロトンサンダー。 まあ、冥王候補もカルヴィナの敵ではなかった、と。

毎度毎度よくネタがありますね電波の人

>18日9時 東京ゲームショウ。だけど開催地は千葉 何を今更。と言うか、TGSに限った話でもないでしょう。 >18日17時 ビグザムとビックサムは別物ですか? 知りません。近所のガンダマーに聞いて下さい。

今日のカルヴィナ

パートナーの乳揺れカットインはいらないですよね。 いや、それよりも。 ソードですよ。 ソードストライクルージュが実現ですよ。 斬艦刀を振り回すカガリが実現ですよ。 ちなみに現在撃墜数2位はリョーコとカガリが60で同率。

嘘だと言ってよ?

>17日20時 そんなことはないって言って欲しかった。全部ウソだったのだと信じたかった。だけど…… 続きの二行目が無いみたいなんですが送信ミスですか?

罪という名の追憶の罰

>16日7時 みんな最初はそう言うんだよ。そいつが恋の怖さってとこだね 恋を匂わせる何かを言った覚えは無いんですが。怖い怖い。 >16日18時 恋の魔法ってよく言うけどさ、あれって実に言いえて妙なのよね そういうコメントは彼女の誕生日に送って下さい。…

すぱろぼ進行状況

主人公カルヴィナで現在14話。 機体はフォルテギガスに似てるグランティード。 お気に入りはレイズナー、Gガン、ゼオライマー。 最初の分岐はカガリを選びました。リョーコとどっち取るか悩みましたが。 カルヴィナの撃墜数は8話で3桁越えました。早い。…

コメント付ける気力が出ません

>15日11時 フフッ、困っているようだね。でも僕は手を差し伸べる事はしないよ。 >だってボクはその舞台に上がっていないもの。観客が役者に手を出したら台無しだろ。 >だから、今は、まだ……タスケテアゲナイヨ あなたが困らせている時点で観客じゃないと…

きょーはすぱろぼじぇーのはつばいび

>14日16時 泥沼の底にはチョコボールがあった こんなコメントを送られた時にどう反応するのが正しいのか誰か教えて下さい。

↑ここから多弾頭ミサイルを撃つのが通称シェルブールの雨

>13日11時 なめ猫は舐めないでください。感染しますよ 何に感染するのか詳しく。というか、なめ猫なんて歳がばれますよ? >13日19時 君には聴こえないのかい、彼らの悲痛な叫び声が 彼らって誰ですか。僕には何も聞こえませんが。

お客様の中でどなたか暗号解読のできる方はいらっしゃいませんか?

>12日8時 ランドスターの剣士をトーテムポール これ送った人は早急に連絡下さい。病院紹介しますから。

↑これが通称プライムローズの月

何の脈絡も無くつばさ誕生日おめでとう。いぇあ。

選挙はノーコメント

暇つぶしに考えてみたヒロイン比較。 各作品から一人ずつで順番付けてみませう。 エレン>プルミエール>アニー>ティファ>ミリアム>セリス>ファリス ロマ2は固定の台詞のある女性はロックブーケとオアイーブぐらいなので除外。 強いて言えば帝国軽装歩…