2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うあーうあーあー

霜月も終わろうかというのに、何もしてません。 本格的にアレが発症した予感。 生きているのがだるいとかそんな感じ。 アレだ。その、アレだ。宝くじが当たったら本気出す。

やっぱり本編より劇場版が気になる

OPも劇場版仕様ですし。 ライダーが並んでるのが楽しみで仕方がありません。 何がどうドーパントだとかそんなんどうでもいいです。 最近はフィリップがヒーローらしい言動になってきてよろしい。 でも戦闘シーンが短いのはよろしくない。

ほほー

人気投票は千歳が圧勝だったようで。 壁紙がどうとか。ま、それはどうでもいいんですが。 観美先輩も何かあるってさー! やっほーい!

人間、一文字隼人

まじこいと新ライスピを買ってきました。 まじこいは百代様が素敵。 つーかギャグに関しては原作にかないませんな。 そしてライスピ。アツい。 2号誕生エピソードということで隼人がメイン。アツい。 本編でも作戦目的とIDでかっこいいこと言ってましたが、…

メンテとずらしてきましたか

MoE

いきなり家ageイベント風の何かがスタート。 とは言えほぼ家の素材収集用でしょうか。 スキル上げにも使えるようですがー。

むふー

ふぇありーの立ち絵ギャラリーをぐだぐだといじってました。 照れって表情よりも怒り+赤みの方が基本的に好みです。 如何に眉毛の角度が大切かということですね。 直子かわいいよ直子。 と、ここでふと思い出してろいやるすうぃーと起動。 あー、うん、苺の…

ネタがネタがネタが

あゆはまぁ何となく書けそうです。 直子はクリスマス合わせじゃなく誕生日の方向で。 椿と絆と頼子は素振りで閃き待ち状態。 あ、電球エフェクトはサガフロが一番好きです。

諸々の都合により6連休

だと言うのに、既に半分を消化してしまいました。 明確に何かをした記憶がありません。 時間を無駄にした感覚はいつものことですけどね。 何かしないとという想いだけが募る今日この頃。

割れ・・・ない!?

2つに割れるところを縛り付ける形で破るとはッ! うん、まぁ、それで破られるのはダサい。 つーかマフラーで攻撃ってのはどうなのか。 むしろライダーでもないくせにマフラーを装備するな。

イエアゲ

MoE

今度はクローズドテストですか。 まぁ、負荷テストは参加しましたが、今回は不参加です。 基本的に家を買う人の下見用みたいな感じですからね。 そもそも買う気のない自分は参加条件満たしてません。 正式実装とかあるかも知れない開拓イベントとかを待ちま…

はわわ

結局人気投票は残念な結果に終わりました。 第一ステージとの違いは心とひなのが入れ替わっただけ。 SMEEはHOOKと違って毎度メインヒロインが強いですなぅ。

はっぴーばーすでい

最近の日記からわかるとおり、何も書けていません。 まぁ、アレですよ。 聖夜に一応の目処がついたらクリスマス合わせで何人か書きたいところ。 椿とか絆とか直子とか頼子とか。 だから今日は普通に祝うだけです。 ごめんよ絆。

広げ方がわかりません

某氏のリクエストに応えて異能系の風呂敷を準備中。 ある程度固まりましたが、相も変わらず小ぢんまりとしています。 赤方偏移する勢いで広げてみたいんですが、どうすればいいんですか。 風呂敷の達人に倣って神の大安売りでもしてみますか。

ジャキガン

土曜あたりから左の瞼が時折痙攣します。 何か眼力系能力が目覚める前兆でしょうか。 って昔にも書いた覚えがあります。

緑川の次て

何やらスパロボがすごいことになってますな。 前作から総出演とか。 まぁ、ハーケン大好きなので大歓迎です。 むしろ新キャラの方が興味ないくらいです。

すいーつ!(CV:立木)

犯人に関する伏線がほとんどなくてアレですなあ。 主人公が探偵な割に解決は概ね力押し。 また必殺技は半分こ。 甘い物好きな大首領様の貫禄がすげえ。 今の翔太郎とフィリップじゃ勝てる気がしない。

そっちのくじびきか

某氏の新作はスーパーダッシュらしいですよ。 某絵師も集英社で漫画連載してたような・・・? で、新作の絵師の名前に覚えがあったのでググってみる。 くじびきつながりですか。

夢もキボーも潰えてしまった

霧島さんがアレでソレです。 ただの脇役で終わってくれればあとはこっちで脳内保管するのに・・・ッ。 まぁ仕方ない。 そして一冊全部下り坂というか若干悩ましい雰囲気。 エンギが素敵だから割とどうでもいいことですね。

選択ミス

暇潰しにサガフロをチョイス。 シナリオあたり3時間程度ではあまり潰れませんなぅ。 や、全員分やればそこそこ潰れるんでしょうけど。 あるいはもっと稼いで鍛えて極めるとか。 ないね。うん、ない。 秘宝伝説3周目でも行きますか。

ハッピーバースデー綾葉

去年の分を眺めたら時間軸が設定されてませんでした。 一昨年の分は二年生だったので今年は三年生です。

まあ、アレです

一応綾葉は書けたような気がします。 構想10分、執筆1時間程度。 やっぱりこいつら書いてるとニヤニヤします。

眠い

何か寝付けないし眠りが浅いし。 夢を見たような気はするものの内容は覚えてません。 悪魔合体って単語だけが残ってるんですが。 邪教の館?

ヒロインがとりあえずうざい

もうビギンズナイトの話とか出しちゃってますよ。 1ヶ月も前から気になるネタを振っておくとは中々やりおる。 ソニックシャフトとかいう新機構もなんかかっこいい。 でもW自身はかっこよくはない。 ディケイド劇場版早く見たいぜー。

ルミナスゥアァァァァクッ!!

何かバナーがあったので拾ってきました。 アシュレイのふとももが素敵。次点はイナルナ様でしょうか。 アシュレイというと隻腕の皇龍奥義を思い出してしまうのが悲しい。 大丈夫。ファミ通の攻略本並みに大丈夫。ゲーム部分にはいつも通り期待してません。

ぎゃぼー

年末に予定が入ってしまい、コミケにいけるかどうか不透明。 とりあえず大晦日に行けないことは確かです。 よりこりまくりのために行かなければならないというのに。 まぁ、サークルチェックもまだなので、そもそも3日目行かなくていい可能性は否定しません…

また☆かよ

メリーの三巻の素敵特典はまたメロンらしいです。 またメリーのためだけにアキバへ行くことになりそうです。 だるい。

ぐぎぎぎぎ

執筆意欲が湧いてきません。 今年は聖夜だけ祝って終わりかも知れませぬ。 綾葉とか絆とか読みたい人ももういませんよね。きっと。 直子とか頼子さんとかも書きたいところではあるのですが。

超電磁砲を読み直して

ふと気になったことが。 虚空爆破事件が唯一可能とされた、量子変速の釧路帷子。 昏睡状態ってことは・・・幻想御手? レベル4のくせに幻想御手に頼るのですか。 いや、まだ確定はしてないですけど。 レベル4の脳がネットワーク上にあれば演算は楽でしょう…

続タイチョー以下略

のどの痛みが悪化しているでアリマス。 あぁ、でも休むわけにもいかない・・・ 明日が休みでよかったでアリマス。

タイチョーが悪い

のどが痛いでアリマス。 昨日からでアリマス。 9時に寝て7時に起きる健康的な生活でも回復しないでアリマス。