2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものトリニティネタバレやめーや

完璧であろうとするキャラは嫌いじゃないが父親に強制されてる感しかないのでセレーネだめです。 導くべき民草の生活を知らずに完璧とか言いだすのも詰めが甘くてだめです。 ファミレスでバイトでもしなさい。 ディエンド!カリス!ブレイド!天音ちゃん!オ…

学園神話4箱むきむきむきむき

一箱目X:ノア・リアス・セイクレア・サンディ、Pリリ二箱目X:レイ・ノア・フラム・リアス、Pアレックス三箱目X:レイ・フラム・リアス・サンディ、Pアレックス、パラゼクシア四箱目X:ノア・フラム・リアス・サンディ、Pアレックス、パラポロン リアス4枚…

ちくしょう……ちくしょう……

声帯を備えて生まれてくるアイドルが羨ましい。 実装と同時にイベントで出番が貰えるアイドルが妬ましい。 ぐおお。ぐおお。 それはそれとしてナギのダウナー感はちょっとなさそうなのでハヤテに一縷の望みを託す。 貴様かあきらが我の希望となるのだ。 ん。…

眠気とだるさに全く勝てない

お仕事忙しいのもあるが、寝る以外ほとんどできていない。 グラブル半額もデイリー古物商とゼノマニアックとマグナぐらいか。 シャニとFGOのイベントも触れていない。 グラブルとロマサガのシナリオ更新分も触れていない。 バトスピも剥いていない。 積みゲ…

ぶり返した感もある

目が覚めるとのどが痛くて嫌な感じの咳が出る。 お医者さんでもらった薬飲んでて何故悪化するんだ…… つらい。 ウトウトと二度寝してやべぇ外明るい!と飛び起きたが全然問題ない時間帯だった。 時代についていけていない。つらい。

医者行ってから一週間経つ

未だに鼻が止まらん咳が止まらん。 だいぶ真っ当に声が出るようになったからよくなってはいる。 よくなってはいるんだが……いい加減全快してくれないかな。 そろそろ決算で忙しくなるので体調が悪いとか言ってる場合ではないのだ。

大体目標達成見込み

光と闇の天使はSSR化してスキル上げ済み。完了。 新クラスはクリュサオルまでレベル20まで上げた。完了。 デビルは5凸したのであとはひたすらアストラ。半額でできることは完了。 統べるまであと1人、デイリー古物商で布集め。ほぼ完了。 ってな感じですなぅ…

そういえば劇場版ブレイドの世界出身か海東

別の星における価値観や挨拶の違いを描写するというのはよいぞ。天秤座は駄目だ……未だに橘さんのそっくりさんな校長の天秤野郎を思い出してしまう。しかし今更だが星座って基本的に地球から見ないと成立しないやつだと思うんだけどどうなん。 ジオウとゲイツ…

また早朝に目が覚めた

本日は5時過ぎ。 のどの痛みと胸の痛みによる。 咳のしすぎなのか肺なのか筋肉なのか骨なのかわからんが。 とにかく右胸が痛む。むむ。 あっちが治るとこっちに不調が増える感。

ようやく快方に向かってきた

相変わらず深夜に目が覚めるのはまぁアレだが。 その分昼間寝たのでよしとしておこう。 普通に声が出るようになったし、咳でちぎれ飛ぶような痛みもなくなった。 もう一晩ゆっくり寝れば大丈夫だろう。と思いたい。 また土日を寝て過ごすわけには。

さぁ、四連休の始まりだ

前日の夜から夜更かしもせず相棒見終わって寝る健康的な生活。 まだのどの調子は最悪で、鼻水もまだズルズル流出しておる。 しかし先の土日の分まで半額をぶん回さねばならぬのだ。 うむ、体調と相談しながら休み休み行こう。

どうにか連休は休めそうか

体温は37度前後で落ち着いてきた。 頭痛と倦怠感はほぼなくなった。 残るはのどと鼻の症状だけだな。 まぁ咳の痛みで目が覚める程度に残ってるのが厄介だが。 あと声がまともに出ない。

おくすりのんでなんとかよくならんかな

今週は金曜お休みして四連休の予定だというのに。 明日復調しないと実質三連休みたいなもんだからなぁ。 ただでさえ土曜に詩姫受け取れないのが地味にダメージあるところへこれだよ。

流石に今日は早退して病院行きも考えよう

3日連続で10時間以上寝たはずなんだが、完治には程遠い。 唾を飲み込むだけでのどが痛いのが一番つらい。 うつむくと頭が痛むのも地味につらい。 不意に寒気がして全身に鳥肌が立つのは症状としては耐えられる部類。 まぁ何だ。どれだけしんどいか書いたとこ…

なかなか濃い一話だった

見た目が可愛いとかじゃなくてもっとこう、航空力学をね? 重力制御できる割にGがかかってるんだかかかってないんだか。 などとどうでもいいことが気になる年頃。 剛烈も疾風も時間操作のちょっとした応用なのか。 にしても負担が大きすぎる。オーマの日まで…

ここまで体調悪いの久しぶりかも知れん

のどと頭と関節の痛み。 全身の悪寒。 38度を超える体温。 とてもつらい。

5000と1日目

ダイアリー時代と合わせて、昨日で5000日らしいですよ。 昨日書けよ。 しかしまぁ、3日坊主のつもりが長々と続いているもんだ。 ただ続いてるだけで、内容はないけどな。

コーディとコウメイと

原作での人気キャラ・有名キャラがまた増えますなぁ。 んで、シナリオではちょくちょく顔を出すエミリアはまだ?銃の実装は? あと個人的にコーデリアよりラベール派です。 いやウィルの嫁はコーディでいいんだけども。 フロ2はギュス様とナイツ家以外ほぼ未…

詩姫来たら休止も終わり

4箱予約完了。 とりあえずフラムが3枚揃えば嬉しいな、というところ。 フラムがXレアという時点でとても楽しみである。 セイナさんは一度もXにはならなかったからなー。 あとは創界神が4枚ダブらないよう祈ろう。

気圧が低いせいだろうか

どうにも体調がよろしくない。 鼻がズルズルするし、のども痛い。 うんぬ。

また半額が始まってしまった

毎度終わってから何もできなかったと後悔している気がする。 今回こそは目標を絞って何とかする。 最優先はデビルの完成。フラウを。とにかくフラウをお迎えに。 ジェネシスフラグメントとかいう素材が増えているから真面目にマグナ2通わねば。 次はオクトー…

初登場&初登場

カラーリングのせいで獅子座のプリンセスがオヨルン強化フォームかと思った。しかし1本目あっさり手に入ったな十二宮……EDの色ごとに踊るところ、カスタードとエトワールが並ぶと落差がえぐいな。 引かれ合うとは、アナザーライダーはスタンド使いだった……?…

また土曜日を無為に過ごしてしまった

いやまぁね。 今週はしゃーないのよ。 お仕事忙しくて睡眠時間ゴリゴリなのよ。 と自分に言い訳をしないと心が死ぬ。

それでも運営の売り出し方はクソだなって

生まれつきの声帯とか羨ましくて発狂しそうになりつつ。 とりあえず千夜ちゃんが悪くなさそうだったのでイベコミュだけは全部開放しました。 んー……ちょっと違うなぁ。 Pを罵倒してくれる系アイドルは貴重で、声付きだとさらに稀少ではあるが。 本人の自己評…

すいすいすすいすいみみんみんみみん不足

ファッキン寝つきが悪かったせいで寝起きの気分もファッキン悪くて、いつもの三度寝ぶちかました。 しかしまぁ昼間も眠い。あと頭も痛い。 そして今日もこんな時間。 もう寝ようぜ。

CCCイベだいたい終わってた

FGO

延長らしいので、交換しきれなくてもいいかなと思ってた素材まで交換目指すか。 念願のBBをゲット、キングプロテアも苦戦しながら撃破、メルトも宝具重なった。 延長なしでも構わないとこまでは行ってたね。 空白期間よりはイベント延長の方がまぁええやろ。

今週もよいワートリであった

読者の間で2年間予想され続けたメガネくんの悪い予感もこれで決着かな。 ヒュースの身バレもまぁ見たことある説の一つだが、2年あれば何でも出るわな。 対処が非常にワートリらしかったのでとても良い。たしかなまんぞく。 そしてチカちゃんが爆撃で人を落と…

また何か寒くなったな

雨のせいですかしら。 うーん、まだまだ朝お布団から出たくない感じであるなぁ。 もう少し暖かくなると、気持ちよく寝坊できるんだけども。 どっちにしろ寝るんかい。

ながらニチアサ上の空

また紫は強キャラか。 弓道とか生徒会長とか好きな要素はあるんだがね。タレ目がね。 アナザージオウにゲイツリバイブ、そしてソウゴの家族の話。 クライマックス感あるねぇ。 毎度のことだが仮面ライダーの両親ってどうしてこう。 アナザージオウ強いな……お…

わかるけど読めない投入

ホワイトデーで最終皇帝とアセルスですよ。 いや、わかるんだよ。バレンタインからの流れなのは。 白薔薇にアセルス、エレンにユリアン、アイシャにナイトハルト。 ロックブーケの場合はノエルじゃねーのかと思わないでもないけど、 概ね関係者なのはわかる…