2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某所の姉妹ブランド

・・・ノーコメントで。 判断材料がまだ少なすぎます。

んでは

光丸さんちに行ってきます。 スグチとかやる予定。

ちわんてーる

連綿と受け継がれる綾瀬家の血を堪能。 ナズナより黒さを前面に押し出している気がしないでもない。 「いえいえ。ナズナさんにはかないませんよ」 こう、たまに見せる照れ顔やら何やらが可愛くて仕方がない。 「・・・ぞっこんですね」 やっぱり夜の海岸の画…

ネタがないので

新作はFD以外かも知れません。 とりあえず今の終わらせろって話ですよね。

たすけてーなるせーかめーん

と言うわけで高橋先輩はかわぅいなぅ。 「そ、そんなことないよう」 台詞とBGMだけっていう中で選曲が絶妙。 いやまあ、どの作品のどの編の曲か分かる人間少ないでしょうけど。 「熱心に聴いてくれてるんだ。ありがとっ」 こう、高橋先輩がどのくらい可愛…

不採用かも

>陰代を払う光の皇女がいるのなら、陰代を導き統べる闇の皇女がいてもいいんじゃないかい? なかなか面白いところです・・・が。 どうしても戦闘の中心が護闘士になりそうでちょっと無理かも知れませんぜ。 ロボット物が書きたいんで。

万能型良妻賢母系幼馴染

いいね、うん。スタッフのテコ入れ具合が素敵。 ヒロイン総出のキャンプとか母親が好みだったりとか。 だが書けと言われると書けないね。全ヒロインやろうかと思ってたんですがね。

んで

QaKがすぐ終わるかも知れんので突発アンケート。と言うかネタくれ。

はいはい更新

大体組み立て終わったんで早いはず。 やっぱり巨大ロボットの戦闘シーンはいいね! 指パッチンで炎出す奴なんか書いてらんないね! 「・・・それは俺のことか中の人」 中の人とか言うな。

信乃も終わった

ホント・・・可愛いな、お前は。 「や、やめてよ・・・照れるじゃない」 つーか、匠があほすぎる。気付けよ。 「アイツはほんとにしょうがないわよねえ」 まあ、信乃も小奈美みたいになりたいとか言い出すなよって感じですが。 「・・・うーさいよ」 もし女…

そういえば

若菜様について言及してませんね。 「いや、無理せずともよいのだぞ?」 お嬢様なのに高飛車じゃないとか。 万能型だけど由乃には弱いとか。 何故か知りませんがツボです。 「そ、そのようなこと・・・恥ずかしいではないか」 普通の女の子とお嬢様が共存し…

ふおおおおお

どうやら全キャラ一個ずつ立ち絵バリエーションが増えてる模様。 現在確認できた限りでは若菜様&由乃の水着と信乃のテニスウェア。 つーかね。信乃のがね。ツボをつきすぎなんですよね。巫女服なんか目じゃないね。

ちっこいのかわいいよちっこいの

「だれがちっこいのじゃ、だれが!」 あんだばのまったりとした雰囲気が非常によいです。 何と言うかですね。今のカサカサに乾いた心にきます。 特に小奈美と若菜様がぐっどですね。 「ふむ、波多野殿も優しいからの。まあ、若菜様ほどではないが」 ただ、取…

FFⅢはつばいび

ということで買ってきます。だぶるしゃーぷ。

むむー

今月の更新はえふだえになる予定。 9月中にはえふだえ終わらせて新章突入予定。

おつかれさまでーっす

無事終了しました第2回BlueMeteorオフ会「夏休みだよ魅月さん2006」。 前回のメンバーに加えてTMspも参戦。 グダグダとしてました。ネタがないので以上。

うむ

参加希望者は明日までに朝からか昼からか連絡下さい。

さてさて

8月分の更新は何にしますかね。

はいはいみっちゃんみっちゃん

皆さんやる気ないっすね。 適当に集まってだらだらその場のノリで何かやる方向でよろしいか?

そふとはうすきゃら

グリ森やってないけど次来ましたね。 とりあえず将軍か内務大臣に1票。

スグチ

昨日から今日にかけてぴかまるさんと対戦してました。2時間ぐらい。 対人戦初めてということでしたが、強かったです。 精進せねう゛ぁー。

なつやすみっちゃん

参加希望者は何やりたいか教えてください。 何やるか決まらないと他のこと決まらないんで。

夏祭-ゆかた-

何とか書き上がりました・・・ タイトルが欲望丸出しなのは多分気のせいです。 いや、ホントに。独り占めしたいから詳しい描写避けたとかそんなことはないですよ?

ああぅ

いつも通り30分見積もったのに2時間経っても半分いかない・・・ 助けて綾葉!何でか書けないよ!

みっちゃんのなつやすみ

22か23ということで。多分22。 で、何やります?

ほのたん!ほのたん!

本日日付変更辺りの出来事です。 スグチ対戦ロビーにてほのたんとエンカウント! PCがずれるとかで対戦はできなかったものの、色々とお話できました。 ほのたん言って2回ほど引っこ抜かれそうになったり。 んで、対戦の方も何人かとやりました。 面白い。…

夏休みだよみっちゃん

参加希望者は22、23、25、30の内都合のいい日を教えて下さい。 ついでに何をやりたいかも。今のところはスグチ、カラオケ、地質調査のどれかって感じです。

戦利品整理

結局出費は1万いきませんでした。電車賃や食費含めると届きますけど。 とりあえずあんだばのCDは後回し。ハニカミのテレカもかなり微妙。 スグチ面白いよスグチ。誰か対戦しませう。

ただいま

今日はテンションが高くないので普通にレポを。

んじゃ

赴きましょう、戦場へ。あと数時間後に。