2014-01-01から1年間の記事一覧

よいおとしを

ツアーは28000位くらい。 呟いた通り順位点で黒川さん。 メダルからは出てこなかったのでさくっとフリトレ。 特訓前の方が好きだけどまぁ仕方あるまい。 次はアイチャレ。シルエットが岡崎・首藤・乙倉と聞いた。 かくし芸ということは上位茄子さんかね。 茄…

予定変更した予定通りの予定

こんな時間にもそもそ日記書いているということは、そういうことです。 朝一企業から西回って帰り道、ということではないです。 天気予報で晴れると聞いたが、さらに最低気温が3度とか聞いて行くわけもなく。 屋内ですら寒くてへろへろしているというのに、…

吹雪確定らしい

特型駆逐艦改二はネームシップだそうで。 叢雲である可能性に賭けて保留にしていたケッコンを考えねば。 何となくこの時期だと新年一発目とかにしたいよね。 あと2日待ってね。

くぎゅうううう

そうか、こなみ先輩はくぎゅなのか。 とりまるはクールに見えて面白キャラしてるよなぁ。 トリオンモンスターチカに戦闘経験豊富なユーマ、そして今はただのメガネの修くん。 修行編と見せかけて次は迅さん無双か。 クライマックス前の総集編。 次はニンニン…

ナイトチアキいいね

トークはほとんど20000位。ほんのちょっぴり20000をオーバー。 社長欲しかったけどメダルから出なかった。 ぷち衣装はいっぱい出たからまぁよし。 そして幻想公演。 聖騎士とかチョーイイネ。黒川さんすき。 でも何故パッションがいないのか。 短期イベント…

残念ながら21位だったか

橘さんのPはおめでとう、かな。 最近の声優知らんし橘さんはイタリアンアイプロでしか知らんので、声が合ってるかどうかはコメントのしようもないけど。 CMでがっつりセンター陣取ってたしおみーのPはご愁傷様です。 うちの担当でランクインは巴お嬢・拓海・…

書いてなかった

えー、無事5-5の攻略完了しました。 話に聞いていたより楽だったので運が良かったんだろうね。 レベル90台の標準的な練度だったので、運以外の要素は特にないはず。 何にせよ、来月からも突破はできそうということで。 設計図改装に乗り出せそうですなぅ。 …

さむいねむいだるい

室内でも何だか足元が冷えるとかいう。 3時頃目が覚めたのは寒さのせいじゃなかろうか。 うごご。 1日中毛布にでもくるまってうとうとしていたい。 めり……なに?西洋のお祭りでしょ。

冬の支度

今年は最終日大晦日じゃないと聞いて行こうかとも思ったけどもこのところの寒波によって早朝並んでるとか凍死しかねないなと思い直して委託情報収集に切り替えたりなどと。 結局まじこいAを買ってないみなとぐらいしか行くとこないのよね、企業。 そして企業…

祭りの支度

界放祭用の赤緑を昨日のSBで調整してました。 一応優勝はしましたが、まぁ調整難しい。 8割方定番パーツだからのう。個人的嗜好を反映させる遊びが少ない。 しかし本番ではミラーの可能性も高いんだよね。 赤緑・緑ムゲン・白紫・ダゴン・イアンの5択だと思…

またSB行くのに日記書き忘れた

いつも汗かいてるメガネのくせに、修くんの主人公力の高さよ。 戦闘能力は除く。 ついに次回は玉狛チーム登場。 予告のこなみ先輩目つき悪いな。 敵の親玉が追加戦士化するわ幹部は内輪揉めばかりだわ、滅茶苦茶だわさ。 チェイサーさんはどこへ向かっている…

多少は学習しているのか

どこ情報か知らんが07のがwikiにきてますね。 シードラがスピリットの頃よりはマイルドに。 ザンデは方向性を保ったまま進化。 アヴは浪漫。 これは3箱行ってもよさそうだのう。

社長いいなァー

ドリフは29000位くらい。 メダルからアイドル3種1枚ずつ出てきたのでまぁいいんじゃあないか。 次はトークバトル。意外とまともに見える面子。 いつとは言わんがあの時の印象が強すぎるだけだが。 とりあえず再登場のつかさ社長がいいと思う。 元々言動は好…

ケッコンマッタナシ

割とあっさり叢雲のレベルが99に。 演習とデイリー任務で旗艦を務めてもらったらあっという間であった。 さて。 どうするかな。 予告されてる特型駆逐艦改二は叢雲の可能性もあるんだよな。 待つか。一応。

早歩きしさま

三銃士頑張った。コンスタンス育成完了。 攻撃30kの片面全色超絶Lv14がマイ粉だけで手に入るんだからお得である。 副産物の限定系チケから38コスSSRとか出てお小遣いにもなった。 そしてガチャにヴィーラさんががが。ちょっと欲しい。 だがボスバトルとかい…

やるきぜろ

寒い。 元々ひとかけら程度しかないやる気がもうない。 まだ火曜日とかおかしいよ。木曜日ぐらいじゃないともたないよ。 やるきでろ。

昨日SB結果呟いてなかった

ちょうどいいから長文書いておこう。 あぁ、ちなみに結果は十二宮魔改造で1回戦負け。 新デッキ直後ということで予想通り地球剣一色。 サジットからでも赤緑からでももちろん緑からでもガイア。 ライフ減少や破壊後をUハンド無しで運用するのは諦めた方がい…

玉狛のゆるさ好き

雷神丸も何か久々に見た気がするな。 しかしここから大規模侵攻まで大きなイベントあったっけなぁ。 どうにも印象が薄い。 うーん。今週の見てから映画見に行くべきだったか。 ハートがベルトさん殺したとかスタインベルトさんとかとか。 もうその話聞いたよ…

ひとっ走り付き合ってきた

仮面ライダー見てきたですよ。 例によってコウタが地球に帰ってくるのに何の感慨もない。 鎧武サイドの主人公はメロン兄さんだねぇ。 ザックグリドンブラーボは変身できないからほぼ脇役。 バナナの人いねぇのかなぁと思ったらいいとこかっさらうバナナ。 コ…

なにこれおいひい

いかんなぁ。これはいかんなぁ。 ちょっと叢雲の限定ボイスが可愛すぎるんじゃあないかね。 ビスマルク瑞鳳浜風辺りのお気に入り組も悪くないが、叢雲が強すぎる。 これは……アレだなぁ。悩んでたケッコン相手を確定だなぁ。 初期秘書艦に叢雲を選んで本当に…

モバゲーいろいろ

グランブルーのスペシャルガチャがまた来ている。 毎度手を出そうかと悩んでいる内に期間が終わるパターン。 無課金騎空士卒業するならこれが一番なんだろうけどなぅ。 手を出すならユエルしかいない。 バハはイベントのMVPランキングで2000位以内に入りまし…

安定のイヴ聖

アニバアイプロは40000位くらい。 ブーケ全部使ってこれとは、みんなやる気あるねぇ。 スマイルは城ヶ崎・小日向・橘。 そもそも日野と城ヶ崎しか歩いていないという。 ガラスの靴は伊吹に。今の自分の中で一番を考えたらそこに。 で、次はドリフ。 特にコメ…

ふぶっさん確定なのかな

とりあえず遠征要員で60までは上がってるので、吹雪ならまぁ。 古鷹さんは改二来たとき40ぐらいで、ようやく60近くまで上がってきました。 イベント艦はすべて改装済み、ついでに2人目の春雨は出荷済み。 扶桑姉妹はいつでも改二にできるレベルでしたが、い…

難易度って何だろう

寝る前のLP調整にイージー3曲とかやったらすごく疲れた。 遅いせいで、さらに長く感じるんだよね。 まぁ、ミスするようなとこはないからいいんだけども。 同時押しとかほとんどないし、長押しも大抵片手が遊んでるし。

特捜版予約したった

レイジバーストの店舗特典で迷ってたんですけどね。 まぁ主にアリサにするかエリナにするかというところだったんですが。 最終的に水着アリサにしました。 アナザーキャラは先行配信らしいので。 無印バーストの頃は結局水着より普段の服装の方が多かったと…

こなみ先輩ももうすぐのはず

この権謀術数渦巻く感じこそワールドトリガーよ。 実力派エリートと支部長のやり取りがいいよね。 大規模侵攻では影の薄かった玉狛支部の出番である。 お、ついに再生怪人の時期か。 そういや次の戦隊の話を見た気もするな。 霧子さんも生身で動ける人か。 …

何だこれ面倒くせぇ

みんなが待ち望んだらしい新イベント、メドレーフェス。 インターバルなしで3曲連続とかやってらんねーですわ。 久々にスノハレとか出てきたが、長押しの謎判定食らうとテンション下がるね。 アレンジは何が正解なのかなぅ。 EXだとパーフェクト無駄だし、ハ…

フォース無理

リノアは楽にゲットしましたが、そこから先が厳しい厳しい。 アルケオダイノス辺りからマスター無理です。 攻略探してもミスリル使ってコンティニュー前提とかね。 もういい。終わり終わり。 次のイベント誰かなー。 このまま女性キャラ路線だとローザファリ…

大原の回し者か

中間は58000位くらい。 たまにスタハフ飲んだりしたけど、日によってSだったりAだったり適当。 順位点ぷち衣装狙いでSは取っておけばよかった。 まぁいいや。城ヶ崎さんちのお姉ちゃん可愛い。 パンばっかりくれるのは何なんだろうね。 エクストラは結構会っ…

なんて時代だ

朝起きたらくっそ寒いんですけど。 暖房とか防寒とかいう話じゃないんですけど。 ずっと寝ていたいなんて贅沢は言わないので、ずっと布団の中にいたいんですけど。 あふん。