2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル未定だよ人物未定2007

えー、6月中。ハニカミの前に1回。 つーことで都合のいい日曜日を連絡して下さい。 特にない場合は10日になります。

きみある総括

んー、83点といったところですか。良かったでござる。 お仕えする側に快感を覚えるような人種ですんでね。 キャラ順位は発売前から変動。 ミューさん森羅様の次にベニス。 おケイと揚羽様は攻略不可がきつい。特殊能力脇役萌え不発。 チームの方は変動なし…

おわた

鳩は・・・いらないなあ。北都真拳に笑ったくらいか。 小十郎のタイガーブラスターがようやく出ました。そこかよ!? 総評は昼間に時間見つけてやります。眠い。 今日の一言 森羅 「この真実にミューたんがビビる。…私もビビる」 未有 「久遠寺未有容赦しな…

最高、だっぜ!!

ミューさん最強。未有お嬢様万歳。ミューたんは可愛いなあ、ハァハァ。 まあ、発売前から散々騒いでましたから特に細かいことはいらんでしょう。 声はパーフェクト。性格も半ズボンフェチを除けば無問題。 外見は色々と控えめですがマイナス要素になるほどで…

だらっしゃあ!

ディ・モールト良し!!いいぞベニス! そんな性格のそれがなにで声もアレだし。 理想のメイド像として雪さんの隣に置いておこう。 あんまりメイドとか興味ないんでどうでもいい部分ですが。 今日の一言 朱子 「アタシの優しさ、プライスレス」 錬 「俺、参…

ぐぅれいとぉ!

森羅様チーム最強。 森羅様は主としては最高ですね。 たまにいい意味で子供なのもまたよし。 その比較でミューさんがアダルトなのもなおよし。 ベニスもほんのり素敵。しかし主より目立たない。メイドの鑑。 森羅様をよく表した台詞を一つ。 「私だけを見ろ……

南斗星ルートは1時間ぐらい?

つまり1時間前まで不貞寝してました。

ソルティスの神に見放されたようです

何か色々ネタはあるのに書く気はゼロ。 当たったのは南斗星。まじ微妙。誰か森羅様ミューさんベニス辺りと交換して下さい。 亜佐美さんに直接聞いたところポスターの配布はしないらしいっす。 男は顔で笑って背中で泣く生き物なので笑いながら不貞寝します。

まずは夢終了

一応発売直後なのでネタバレも考慮して収納。

鳩の声が耳から離れない・・・

3乗ほどの電波じゃないのに妙に残る。中の人のせいか? くそぅ、ミューさんエンドレスリピートしてやるぅー。

どようびどようびー

今週も仕事はありませんでした。いえすまむ。 まあ、何はともあれ本日発売。 感想は書く気があれば書きます。需要なさそうですけど。

よしっ

最近の日記はきみあるとハニカミ三昧でしたが、明日からはきみある一色になります。 とりあえず3、4日。長さにもよりますけど。 まずは・・・うーむ。夢チーム2人からかなぅ。 主攻略しないと専属攻略できないそうなんで、鳩が最後?

うわーん

カード配布店舗が出たのはいいんですが。 神奈川が厚木しかないって何ですか。 横浜でも1箇所ぐらいあってもええやん。 とらのあな町田店でやるなら横浜店でもさー。

さてと

発売前最後の予習。と言うか評価。 主にお仕えするつもりのない不届きな輩は読み飛ばしてどっか行け。

おやおや

アミューズメントとフィーリングとオンリーワンの話はいいんです。 亜佐美さん直々にかなり早い段階で聞きましたから。 問題はね。何かよくわからんけど、カードの無料配布。 1番は土曜日。運試しのおまけ。 それ以外金曜ってどういうことですか。どこで配…

やはり山根氏の仕業かっ

応援バナーに場違いな脇役が入ってると思ったら・・・! ピロ子とか眼鏡とかいらないんですけど。まじで。 あとHVCはやりましょうよ。まじで。

壁紙ミューさん

プレリュードの一部コンテンツについてつらつら書きます。 あと、鳩はいらない子。何だよちくしょう。ミューさんチームの脇役2人連続かよ。

めもめも

きみあるプレリュードは今日。 そしてジャイアンは本気で自重しろ。 どの主が来るかわくわくしてたのに。

よっし

今時間ないので、後でバナー貼りまくっておきます。 多分トップが麻里乃だらけ。信乃も朝陽も外しましょうかね。

ねむぃ

1日6時間寝て眠いのはどうなんでしょう。 答えは聞いてない。

ビバ狐の嫁入り

ただの天気雨でてんさよん上がる稀有な人材がここに。 な。うん。

あと2ヶ月ー

椿が書きあがってしまいました。 結未のキャラに違和感があっても気にしない。 これでFD書く時間もできました。 書くのかどうかは気分次第ですが。

うおおい?

“秀晃とナズナ”なんていうニッチな検索ワードで引っかかるとは。 まあ、残念ですがここにオレポケ関連の話はほとんどありません。 あったとしてもほぼ羽弥です。

ああああああ

電王寝過ごしたー! 眠気が最初からクライマックスだぜー! ・・・ふう。youtubeで見られたっけ?

苺ちゃんさいこーぅ

ひゃっはー。 長々と書きたいので収納。

主からの運試し

行きたいなぅ。行けるかなぅ。土曜日だしなぅ。 こういう時、直前までわからない仕事ってのが嫌ですね。

おやおや

人気投票から2週間ほど経ってるのに未だに結果が出ないのは何故ですか。 たんじぇんとみたいに3行でもいいからさっさと出してほしいです。

ますたーあっぷ!

これできみあるは延期無しかなぅ。 ま、プレリュードも買っちゃう予定ですけどね。

なんだかなあ

ロボットアニメが見たい。それもアツくないやつ。 ベターマンとかチェンゲみたいなドロドロしたのが見たい。 どういう精神状態なんだろう。

えぅいなぅ

しかし、何ですか。信乃から麻里乃・朝陽の流れは。 どこかに脚フェチがいますか。