駄企画

堕でも惰でも可。
暇だったので何かここでやろうと思って考えたんですよ。
で、特に閃くものもなく無難にクイズ。
ただし、中身がまともじゃないです。酒も入ってますし。
まともなのが欲しければ光丸さんの所にでも行って下さい。


以下、本題。
ルール:解答方法は概ね何でも。
拍手でもコメントでも掲示板でも直接でも。
ただし、電波等の受け取りが不可能なものはやめて下さい。
なるべく名前を書いて送って下さい。
名前を出して欲しくない方はその旨も添えて。
1人で複数回答も可。ただし名前を変えること。
〆切は今月中。8/31の11:59まで。


ょーし、それじゃ第一問だあ。
皆さんご存知の通り、あんだばのアンケートには最大の萌要素を書く欄があるのです。
山根さんがメガネって書けって言ってたやつ。
そこに僕は何と書いたでしょう。


さあ、引いてる人達を無視して第二問。
あんだばアンケートネタ第二弾。
好きなゲームメーカーを書け。
そこに僕は何と書いたでしょう。


自分でも何書いたか忘れている気がしてきましたが第三問。これ最後。
8/27現在、凱王が一番良いと思っている告白シーンはどんなものでしょう。


以上。
3問とも正解だった方と、一番笑わせてもらった方には素晴らしいプレゼントを用意しています。
応募がゼロだった場合は今回で打ち切りです。