命名の儀

気まぐれ突発企画。
名無しに名前を付けちゃおうじゃないかのコーナー。



「ん、やっと俺の名前を付ける気になったか中の人」
中の人言うなっつーの。
まあ、次回作の次回作ぐらいで名前無いと不便そうなんで。
誕生日イベントとかのラブラブ系では名前出さなくていいんだけどなぅ。
「しかし自分で考えない辺りがへたれだな」
チミにへたれ呼ばわりされたくない・・・
別にかまわんよ、光司君とかと同系統の名前でよければ付けてあげても。
「普通に光司君はかっこいいと思うぞ」
ああそうかい。しーずんず関連でめぼしい名前はほとんど使ったからどうなるかはわからんよ。
つーか、ここまで出しゃばるんなら自分で考えたらどうかね。
「む・・・?むぅ・・・迦具土護とかどうよ」
まんまだな朱雀の護闘士。カグツチっつー姓は悪くないかも知れんね。
護って感じのキャラでないことだけは断言しておいてやろう。
「だー!ならお前は何かないのか!」
無いから募集してるんだろうに。
候補としては天竜大我なんていう似合わないにも程がある壮大な名前があるが。
「自分で言うのもアレだが・・・タイガーっつーのは違うと思うな」
だろう?とりあえずうちの常連さんのセンスに期待しておけ。
姫神のみっちゃんぐらいの名前にはなるはずだから。
「そう、だな。で、オチは?」
チミが落としたまえ。ボケはそっちだ。