夢を見ている

長いので収納。
久しぶりに夢を見ました。かなり危ない感じの。
登場人物はデュエルセイヴァーのヒロイン6人と主人公たる自分。
舞台は現代日本
メインヒロインはどうやらカエデらしい。リリィがいるのに。
最初の場面はどこかのデパート。
わいわいと服を見る女性陣。
リリィとカエデにだけ服を選んでやる主人公。ダメじゃん。
そして場面が飛んでどこかの地下書庫。
カエデと変な婆さんと3人で古文書を解読している。
古文書と言いつつ中身は日本語。古語ですらない。
その変な婆さんはそっちの専門家らしいが、
そんなものはお構い無しにあっさり解読する主人公。ダメじゃん。
再び脈絡なく場面が飛んでムドウと戦闘。
こっちはカエデと主人公のみ。
主人公に召喚器が無く素手で戦っているが、
「無駄無駄」言いながらラッシュしたり、右手が真っ赤に燃えたりと、素敵な戦いぶり。
どうやら救世主は時を止めたり素手で大型機械を叩き割ったり出来るらしい。
最終的にはどこかで見たような技をカエデと二人で放って終了。
どんな技かはお察し下さい。
とまあ、そんな素敵な夢でした。
ちなみに、カエデは師匠、リリィは本名で呼んできました。イタいイタい。