六葉茜に染めて下さい

椿のトゥルーとハッピーとアナザーを終わらせて、おまけは特別編と氷庫版も出ました。
ああもう。椿は最高です。永久名誉ヒロインは伊達じゃない。
思い出補正が強いような気はしてましたが、全然そんなことはありませんでした。
性格と外見と声とついでにシナリオも、隙が見当たりません。
大事なことなので書いておきますが、アナザーがBlueMeteor的には正史です。


特別編という名の花火はまぁボチボチ。
結未と姫と氷庫と妙さんというどうでもいい4人。
RTCで誰か1人選んでちょろっとそれっぽい雰囲気になるだけです。
ちなみに選ばないと自販子が出てきます。帰れ。数年後の船見に帰れ。
ロケット花火で人工衛星が落ちるとかそういうネタもいりません。
氷庫版はノーコメント。さほど思い入れもないので。


という感じでえぶりあわー終了です。
いやあ、よかった。らいらいは大好きです。
あと気になったことやら何やらを軽くメモ。
別にえぶりあわーに限ったことじゃないかも知れませんが。
・椿の(番号ゲット!)がバックログじゃなくそのまま出ている。
・和真たちのクラスは2年1組。
・L−RTCはPC版のみ。マウスじゃないと厳しいですよね。
・校門のポニテポニテと呼びたくない。正面から結び目が見えるとかどうなの。
・サイズ革命とか起留とか起留とかは無しですかそうですか。