色彩が地味

例によって朝一でカメンライダー見てきた。
ネタバレてんこ盛りなので収納。
何が地味って、敵味方ともに。
ファングジョーカー(白黒)、エターナル(白+黒マント)、ジョーカー(黒)。
いやはや、ディケイドでの遊びかと思った単色ライダーがここで出るとは。
ディケイドの時はジョーカージョーカーでしたけどね。
そして次のライダーの顔見せもきっちり。
上下三色とは興味深い。その内戦隊物の巨大ロボットばりに顔手足で五色になるんじゃないか。
その戦隊物はいつもの30分番組で何かもう言うこともない。
怪人チャリンコバイクアクションとか仮面ライダーの前に見せないで下さい。
それより照井がかっこいい。エンジンブレード軽々と振り回しすぎ。
翔太郎がT2ジョーカーで変身した時は、
『あぁ、Aがアクセルだってアップで見せたのは伏線か』と思ったのに。
『EがエンジンでTがトリガーだとアクセルしか使えねぇな』と思ったのに。
まさか自分のアクセルが使えるようになるまで生身で戦うとは。
振り切りっぷりがたまらんです。
Wも全フォーム+エクストリームパワーアップと振り切ってますし。
ベルトが風で回転してパワーアップとか仮面ライダー過ぎる。
ジョーカーはジョーカーで、腕が伸びたり身体が割れたりしないライダーパンチとライダーキックを見せてくれましたし。
ディケイドみたいなやりたい放題も好きですが、王道アクションもやはりいいものですな。