さすが神尾さんだ

どこかで見たような単語が並んでいるが何ともないぜ。
とりあえずHOOKの宣伝しすぎ。
らいらいは関係あるからいいんですが、さくらビットマップ関係ないじゃないですかー。
まぁ、いいケータイだと思います。姫とも未来ともまた違う方向性で。
ユーキのガチエロ書いたりこよりねじ込んだりした神尾さんの好みかどうかは危うい線ですが。
うちのケータイも擬人化しないかなぁ。
目覚ましでも電子レンジでも炊飯器でも洗濯機でも冷蔵庫でもいいです。
と、そんな話は置いといて。
やはり擬人化の何たるかがわかっているという印象。
ある意味ではHOOKらしいと言えるかも知れません。
監修:川波無人ですし。