前言撤回

千鳥終了。
鼎よりよかったですよ。えぇ。
凛々しい御令嬢はたまりませんな。
まぁ、歴代令嬢キャラと比較してしまうと厳しいところではありますが。
西園寺・竜胆寺・小松川あたりには敵うはずもなく。
綾小路や小見川よりは上ですが島津とどっこいどっこいといったところ。
そういえばまた西園寺出てましたね。今回は名前だけ。
つーか小見川をこの並びに入れるのは恐ろしい違和感。
ついでに出現したおまけシナリオ1本目は坂崎さん。
嫌いじゃないですが特にコメントするほどのものでもなく。


コイン王女のところではSMEEが宣伝してました。相変わらずフリーダム。
しかし過去3作のムービー流されても、主題歌を全力で歌えるのは何なんですかね。
らぶらぶるも楽しみにしておきませう。実妹とか。