恐るべし、ガーリートーキング

杏奈はガーリートーキングと相性がいいかも知れない。
わけわからん言動でアレな裏で乙女ちっくな独り言とかね。
アリだと思います。
純平視点だからわけわからんやつなだけで、エロゲ脳で補完して眺めると普通に純情乙女だこいつ。
ときめきとあこがれ、とはちと趣旨が違うかも知れませんが、ガーリートーキングすげぇ。
あぁ、思ったより可愛いじゃねぇかちくしょう。
そして、現れる点と点を繋いだら割と簡単にクライマックスが読めてしまった。
大筋は予想通りでしたが、予想を裏切るハッピーエンドでした。
いや、ハッピーエンドはわかってましたけどね。手前の下り坂が低かった。
もっと暗い話になるのかと読んだのですが。いらない点まで繋げて深読みしちった。
ま、明るいなら文句はありません。