何なんですか、この可愛い生き物は

三人終わった段階での暫定順位では朱音先輩の方が上と判断しました。
何せ、生活の中心である寮に住んでいない胡桃は出番が少ない。
直前の杏奈ルートで朱音先輩がいいところ持っていって株がさらに上がった。
まぁ、四人目で逆転しましたけどね。やはりへたれ強気はよいものだ。
動物に好かれる感じがまたちんまい先輩を思い出させます。
ちっこくて暴れてるだけかと思いきや地味にスペック高いあたりも。
そして胡桃には姉ちゃんがいる。そこが気になるのは、まぁ、うん。いつもの病気です。
ふむぅん。まったく、可愛いお姫様ですぜ胡桃は。


ついでに四週するまで忘れていたゴートルート。
校門もびっくりするぐらい短かったです。