天に輝く五つ星!

バトスピ界のカリスマ、渡辺さんだー。
世界チャンピオン戦の割に観客席が長椅子とかしょぼくね。
屋根オープン界放してヘリが入れるのはすごいが。
ここでルナヘイズ。先週のライジングハヤトに続き、バローネ様のキースピリットもかませに。
アラタ対策なら赤のブレイヴを使えよ。重装甲可変よ。
ヤマトはアニメ補正とかじゃなく高性能。
レベルコストはリュザードから確保。


リュウレンジャーのポーズを取るあたり、鎧は本物だと思う。
生身で名乗りだああッ!!
亮さんの動きにキレがありすぎる。リュウレンジャー、天火星・亮!
今見てもダイレンジャーのマスクはかっこいいわ。大好き。


レーダーでロックしてからランチャーって設定、一回しか使われてないよね。
弦ちゃんはまだ序盤だというのに全力でヒーローっぽい。アツい。
一角獣座のフェンシングはいいわ。
名前で呼ぶな!すっかり歌星くんの持ちネタですね。
宇宙キターアタックだと。そろそろワンパターンだと思ってきたところにこれか。
強化変身だああッ!!早いな。
でもその頭のデザインはまだ認めない。


冬の劇場版は今から楽しみでござる。
フォーゼ&オーズなのにWがセンターってどうなん。
あと、相変わらず旧ライダーが出すぎ。
ディケイドからずっとこの流れですよね。好きだから問題ないですが。