ペンタン勝率3割とか無茶だろ

足の生えたペンタンがきめぇ。
勝負は常にバトスピフェイス。
攻め時を見極めたら一気に行くべし。
状況に応じて引くときは引く。
ショーグンペンタンは最近の黄色っぽいですのう。
嫁にこだわりすぎてはいけない。うむむ。耳が痛い。
ヤマトノヴァはどう見てもヤマトフリードから進化したように見えないんですが。
もう次弾のXレア登場ですか。てかテガマルのエースですか。皇獣だもんね。


劇場版ゴセイジャーの時間軸・・・だと・・・?
海賊版赤一色は相変わらず豪華でござる。


賢吾くんはどうなっちゃうのかしら。
え、え!?園田先生怪しい!
蠍座さんの華麗な足技は相変わらず。
空気読めないくせに決めるとこは決めやがるなぁ、キング。
ついに仮面ライダー部正式始動。
いやぁ、フォーゼ楽しいなぁ。だがその頭はまだ認めない。


クラヒーフォーゼいいな!
昭和ライダーとか!オーズ127種類とか!馬鹿じゃねぇの!
5*5*5+プトティラ・ブラカワニってとこですか。