伊予ちゃんルートがあった

矢場先輩並みにおまけ程度の扱いでしたけどね。
個人的な好みを言わせてもらえば、まぁおまけ程度かと。
まじこいなのに武士娘じゃない時点で大分評価が下がりますゆえ。


ついでに新キャラ達の現時点での評価も書いておきませう。
燕ちゃんは保留。まだあまり絡んでない。
弁慶さんは良い。怠惰で川神水を嗜む感じが実に良い。
ついでに基礎スペックが高いのも良い。追加キャラの中でもダントツで好みです。
義経は微妙。思ったよりネガティブで。
清楚ちゃんマジ清楚。だがその属性は守備範囲外です。
紋様もハゲの守備範囲内のロリっ娘(ただし18歳以上)なので守備範囲外です。
李静初はクールかと思いきや意外といい性格。
ステイシーは想像以上にロックなのでパス。


あと、久しぶりに見た小十郎は平常運転でした。