マーチちゃんモフモフ

ハジメの後ろに座ってる、動かない女の子がちょっと可愛い。
他色グッドスタッフは、バースト環境の現状だと実戦に耐えうるんですよね。
2個目のライフは爆炎撃よりヤマトが理想的ですが。
ついでに混色デッキにコジロンドはどうかと思います。
夢幻祈祷・烈光閃刃もそんなに必要なマジックでもないような。
あとはまぁ、神剣でドロー補強したいところではあります。
テガマルは当初のような、低コストスピリットで勝つようなプレイングも見せて欲しかったですが。
結局ムサシ2回で4点かよ。


フリーズしやすい・熱がこもりやすい・燃費が悪いってのはコンピュータみたいな弱点、ってことなのか。
人間にワクチンプログラムっつー怪しいところはぼかすのね。
今週は通常戦後に巨大戦か。


ダディと落研は相変わらず仲悪いなぁ。
二期終了&卒業という区切りで過去のゾディアーツ再出演。
やっぱキングはいいキャラしてるわ。
伝説前にウィッグ大暴れ、髪の毛座キター!!
カードバトラーには常識レベルの星座なんですが、一般的にはマイナーなんでしょうね。
JKダイザーの投げやりバトルがちょっと楽しい。
スーパーヒーロー大戦はもう来月か・・・
人数とサイズ的には戦隊の方が圧倒的に有利ですが、どうなることやら。


ポニテ弓道という属性はアリですが、性格的にはどうでもいいところ。
ダンボールをあそこまで飛ばすババァのキック力すげぇな。
尻尾4本のビューティは、ちょっと金曜日のハルヒを思い出しました。
今回は追加戦士でもいない限り、マーチを応援していこうと思います。はい。