次回もユナ回っすか

天霊のミカさんはアニメでバトルしてないんすよねぇ。
ギャラクシーから貰ったらペンタンデッキ作るわ・・・
まぁ、やっぱりグレイザー召喚時の白スピはキジトリアですよね。
しかしキジトリアを三段突けよイサミさんよ。バーストだけとか珍しいわ。
赤もロードラなのか・・・つか赤は全弾覇王かよ。


何故ミドルネームで呼ぶのかヨーコちゃん。
樹液さんはどういう方向のネタキャラを目指してるんですか。


誓約書のサインはメテオでいいんですか。
そして前のボールが飛んでる最中に打つのはマナー違反じゃないですかタウラス。
つーか十二宮がこんなオチでいいんですか。
ヴァルゴの中の人はそこか。中々のミスリード
ついにタチバナさんキター!!


透明人間は目が透明だと何も見えないとかそういう考証をファンタジーに持ち込むのは無粋ですか。
そして次回は七夕なのに何故かペガサス座。秋の星座だった記憶があるんですが。
2時間跨ぎの共演ですか。