生身で聖闘士とやり合う忍者すげぇ

グレイザー耐えるってことはアマテラスは赤スピリットで確定か。
しかしここでキズナブレード・・・みんなの絆で宇宙を掴む!
ロードラ軍団とテガマル軍団が総出演。
ウシワカバラガンはまぁどのデッキに出張しても違和感ないけどな。
いやぁ。うぅん。世界大会後半の展開に不満は諸々ありますが。
お疲れ様でした、と。


ヒーヒードンドンフーフーシャバドゥビうるせぇな。
チョーイイネ!落ち着いて見るとやはりツッコミどころか。
タトバに慣れたせいで意外とどうでもいい感もある。
1話から3フォーム出すとは大盤振る舞い。
巨大化戦はレギュラーでやりそうな匂い。電王以来か?
火をまとって空中でひねった時はドロップかと思った。
速水校長のせいで、思考がギャレン寄り。


必殺技の一日一回制限と使用後の疲労はもうないのかしら。