また引いてしまった

中間は46000とかそのへん。
1/5ドリンクが400本近く残ってるのでまぁよかろう。
改めて数を書くとバラマキ感が溢れてるな。
順位点は42点。完走?枠の氏家までは到達。
ブルーメダルは13550枚。271回転。村松・野々村・相川を1枚ずつ。
どうでもいいと思ってると出るのよね。いわゆる物欲センサーである。
エンブレムは4個、97%チケが2枚、プラチケ1枚。今回はチケット不漁。
あとはマス2ベテ9トレ9ルキ35。
後半に向けてドリンク温存したはいいが、特にどうということはなかった。
レナさんだけ確保できればいいか。順位点で氏家2枚目も狙えたら狙う程度で。
メダルに面白チケットと浪漫チケットが投げ込まれたが、底が深すぎて狙う気にもなれない。
次のロワイヤルに向けて温存したままでいいかな。次があれば。


そして月末に大和さんが来ましたね。
特技がクール単色じゃなかったら危なかった。
好みのアイドルと属性が別というのを喜んでいいのかどうか疑問ではある。