待ちに待った夜戦艦隊決戦だああああッ!!

おめでとう! 渚キャプテン再登場おめでとう!
早速一発目勧誘してフリトレでお迎えして特訓しちゃったァ!
ポイントで貰えるのは特訓前で残さないとねッ!
次のフェスでついに渚艦隊のお披露目だよッ!
学園祭伊吹も嬉しい。マキノの体操着姿もよい。N枠で櫂が来るのもよい。
上位の早苗さんとガチャの城ヶ崎妹はどうでもよい。
恒常に未央が来たので、溜めこんだチケが火を噴いた。
10%が9枚、5%が10枚、3%が31枚。計50枚。
SRは3%から2枚出ただけ。高飛車お嬢様と神秘の女神。
伊織はまぁ自属性SRとして、フリトレでもう一枚確保して使う手はあるか。
しかし10%って来ないもんですなぅ。
何にせよ、特技上げは捗る。肩書きの来た巴お嬢の特技が4から6に。
そして渚の特技上げつつレベル上げるために、足りない分をプラチケ回す。
40回でSR無し。泣ける。渚の特技は予定通り6まで上がる。
おまけのバニラのおかげで第四女子寮まで建っちゃった。
という感じに、てんさよん高めでガチャ運低めなサバの始まりなのさ。


という長文をメモ帳に書き殴っただけで満足して出かけてしまった。
大分落ち着きをなくしているのは確かだ。