序盤は思ったより余裕がある

現状で最大の敵は動作の重さでしょうか。
イベント内容はネタバレ含むので一応収納。
新艦娘のバレ画像を見る限り、一番素敵なのは能代
次点は武蔵ですが、やはり眼鏡は評価減の要因。
この分だと無理して狙うほどではないですなぅ。
E5まであるっぽいという話も聞きましたし。
能代はE2クリア報酬らしいので、これは問題なし。
初期設定目標は予定通りE3としましょう。
E1は既に突破済。金剛榛名加賀翔鶴北上大井でオーバーキル。
最初の潜水艦で北上様が事故に遭った以外は危なげもなく。
これ多分8月イベント時点の戦力でも突破できたレベルですよ。
伊19……イクのなのね口調に思うところはなく。イムヤの方が好きです。
E2も今のところ戦力的な不安はありません。
編成は島風雪風那智摩耶北上大井。
初挑戦で旗艦雪風のカットインがボスに直撃。
1隻残ってA勝利かなーと思ったらシャッターが開かない。そのままエラー落ち。
復帰したらゲージ減ってない。やってらんねーですわ。
とりあえず、2回分はゲージ削れた。完勝できる時はほぼパーフェクト。
ま、時間さえかければ能代お迎えまでは楽勝っぽい。
本番は事前に聞いていた通り、ゲージ回復するE3からっぽい。