ふっくぶっくろーん

ただで貰ったチケは制服柚・新春志乃さんでした。
限定Rとは言え特に嬉しい枠ではない。
新年一発目のご祝儀代わりに、余ってたMCで20回転。
SR演出きたと思ったら真美。14コスとか、フリトレ覗くと大暴落してるんですが。
福袋の中身は復刻R70%チケとLP50本。そしてメルゴシ海。
あのね。海は好きだよ。好きだから特訓後がいるのよ。
出てくるアイドルは嬉しいのにタイミング悪いってアーニャと一緒じゃねぇか。
茄子さん欲しかったなあ、と思いつつ。
復刻ミステリアスメイドを睨んでましたが、まぁ手が出るところまでは降りてこない。
シークレット城ヶ崎姉ももう一歩というところ。
復刻狙わず素直にカリスマギャルをお迎えしておけということですなぅ。