巴だあああああ

と、昨日書き忘れた。
ロワイヤルは22000位くらい。海さんがスムーズに来なければ20000位以内は狙えたかも。
開始前と比べたら1/5ドリンクは180本減った。こんなもんか。
次のメダル枠担当アイドルもロワイヤルだと助かるね。
副産物として、ドナキチ4晴3美玲2時子様1。晴と時子様のピントレで特訓も可能に。
初のデレチケも入手。惜しむらくはスペテクさんが出なかったことですかね。
ロワイヤルの華、艦隊決戦としては1日の内に杏艦隊ときらり艦隊に出会ったのがハイライト。
うちの渚艦隊+4は3回ぐらい挑まれて勝利してました。油断しすぎだろう。


そしてドリフ。勝利報酬に巴お嬢ががが。
ドリフの勝利報酬とか恐ろしく狙いにくいところじゃあねーか。
メダルから出ることを祈りつつ、良マッチングを祈る。うん。
今回は小走りなし。特技がへっぽこだからお迎えはしやすいはず。