そういえば聖闘士光牙終わってた

裏蟹座は言うほどアルティメットキルしないのよね。
ブレイヴキラーのダノヴァさん&闇の聖剣と比べるとどうもな。
エスタがもう一体いればブロックできちゃった程度の話だからのう。
エリス様をママと呼ぶ卵……解説くんの親戚かな?


カグラがアホだっていう認識はあったんだ。よかった。


手も足も出なかったところを助けられて説教くらってもなお強気なバナナの人のメンタルの強さよ。
ピーチエナジーは超越感覚の赤ですか。
ミッチの悪堕ち感は何なんだ。
オーバーロード語は規則性あるんかな。ここではリントの言葉で話せ。


音楽のことでお悩みなら神峰を指揮者に採用すればいいじゃない(神海脳)。
これが、LIVEバトルってやつか……!
ハニーのグッズが楽器関連ばかりなんですが、スイートかお前は。
そしてハニーはゆうゆうだったのかーキヅカナカッタナー。