弱い者いじめ×2

デネボラ嬢は色合いが好みじゃないのう。
獅子座ブレイヴの合体バンクはかっこよすぎる。
獅子の顔が肩ってーのもアシンメトリーで悪くない。
片側に推進機関が集中してるとか浪漫よね。
04出たら武装獅子座デッキを……あ、駄目だ。獅子座の合体条件がクソだ。


横に増えてようやくバランスよくなってきたな、超トッキュウ。


メロン兄さんが先週の予想通りに。
シドが悪役感を漂わせているが、ゲネシス組では一番の小物。やられ役である。
バナナの人に押されるようではもう駄目。
しかし鎧武もキカイダーと共演とかやっちゃうのか。似合わねぇ。


100万分の1になるのなら100万倍強くなればいい。当たり前の話だね。