準備はボチボチ

金曜からミッドウェーですなぅ。
現状の備蓄は80k/60k/90k/70kって感じやね。
弾薬へこんでる辺りに遠征下手くそ感がにじみ出ている。
まぁ、イベント中に長距離と東急回せばいい。
バケツは2700。出撃しなければ貯まる。だがこれ使うほど修理する資材ないけどな。
あとは提督の疲労回復用に甘いものも買っておいた。
艦娘の疲労と違って、轟沈の可能性に直結してくるのさ。
二正面作戦用に46砲と烈風も2艦隊分ぐらいは用意した。
各艦種も2艦隊編成できるぐらいには育ってる……はず。
うむ。今回の目標も最初から最終海域としておこう。
何より、報酬が大型建造に入るかも知れないのは常に念頭に置いておかねば。
イベントで取れるなら取っておく。