バトルフォーム装着バンク長ぇ

相変わらずネイクスは積み込んでやがるな。
それだけ積み込んでなぜ負けるのか。
蛇遣い座の召喚時効果は実戦向きじゃあない。
せいぜいロロやグロリアの玩具か……いや、カノンめくっていけば割といけるか。
原点のジークフリードさんも登場。
……あの。返ってきたオーディーンさんに出番はないんでしょうか。
講座のデッキレシピ見ると、召喚できないフリーデンは入ってるのに。


最初の4人がかりの時点で、羽引っこ抜くタイミングあったよね。


ザックがすごくかっこいいことになっている。
ザックと湊くんはリタイア、光実は戻ってくる気配がない。
コウタはヘルヘイムの果実を喰う。
何とも救いのない終局へ向かっている感はありますなぅ。


また恋バナですか。飽きるわ。
そして謎のフォーチュン優遇は何なのか。