ワートリは10月からか

ライフ削ったエネルギーで宇宙壊すっつってんのに、回復してライフで受けるのはわざとやってんのか。
そしてまた三龍神はかませ犬。
サジットもイアンもここ一番でダブルヒットしないとかキリガの魂がやる気ねぇ。
ノヴァとセイバーはライフ回復する壁だし。
ドローし過ぎのトリガー受けすぎでデッキアウトするラスボス。
セルフハンデスで手札を吹き飛ばすラスボス。
トリプル主人公に3タテ食らうラスボス。
宇宙を飲み込むとか今までで一番壮大なことやってるはずなのに、小物臭が拭えない。
裏蛇遣いも召喚時効果以外仕事してない。
デッキ・手札・ライフをゼロにするのが究極のゼロというわけだ。
……ソルトから託されたサイゴードを蛇に合わせたら楽勝だった予感。
ま、概ねハッピーエンドなんじゃあないかな。
究極のバトスピ無駄打ちさせたキリガはもう少し反省しろ。
一番ヒロインしてるのファーリーじゃねえか。
新番組はどうでもいいが、ワートリの流れで見ることになるな。


ライトのイマジネーションじゃないとハイパー扱えない設定じゃなかったっけ。


え。あ、えー?
鬱エンドと言うほどでもないが、モヤッとする終わり方である。
何だかんだで水落ちメロン兄さん生きてた。
光実にも一応の救い、なのかな。
……って、最終回じゃなかったのか!次回予告始まってびっくりしたわ。


個人の趣味でやるにしては規模がでかすぎやしませんか。
打ち上げた後どこに落とすかまで計算してるようには見えんぞ。
ペットボトルロケットぐらいにしときなさい。