あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん

提督の無能ぶりが極まってきたな。
トラックへ行って水着回だけやって大和に無駄飯を食らわせて作戦中止で帰還とか。
水着回がなかったら無能どころじゃ済まんぞこれ。
暗号が漏れてるとわかっても何の手も打たないような奴の残したノートなんぞ燃やしてしまえ。
夕立改二展開もなぁ。ただ練度が上がって光って工廠で改装するだけとか。
原作準拠と言えなくもないが、盛り上がらないのは確かである。
そもそも提督が行方不明でもどうせ今までいなかったようなもんなので何の感慨も湧かんよね。
貝になれとかいう潮干狩り伏線の回収。ではないとは思うが、改になれ、でいいのかね。
改二どころか改ですらなかったとか。何故そこまで吹雪を贔屓しているのかもさっぱりやね。