ド畜生がァーッ!

最終決戦感が溢れるこのヴァニラアイス戦。
vsペットショップ・vsDIOと並ぶ三部トップクラスのアツいバトルよ。
キレて射程距離とスピードが強化されるチャリオッツ。
姿形だけでなく声まで再現するテクニシャンな愚者。
アレだけ喧嘩してたのにいざとなれば背中を預け合う信頼感。
そして能力をバラしてもなお脅威度の落ちないクリーム。なお破壊力はB。嘘だろ承太郎。
滅茶苦茶に暴れているようで隠れる隙を作る。砂を巻き上げて軌道を見切る。
追い詰められたポルの対応力と言うか精神力と言うか。“覚悟”ってやつか。
クリームの空間削る音が思った以上に鈍いのがまた怖いのよ。
あとブチギレアイスがブチギレすぎて。イギー蹴りすぎ。壁ハメやめろ。
選択肢は大川さんが読み上げるかと思ったら意外にも字幕のみ。
結果が出た後での現実は非情なり!が大川さんだったね。現実は非情である。
ピアスを残して消えるポルナレフ。で引き。
まぁ次回予告で思い切り喋っている通りのネタバレよ。
答えは3ではなく2。悲しい友情運というやつだぜ……うおお。
やっぱり今週もEDで泣く。OPでも奪われたままの時あたりで泣きそう。
わかってたけどさ。全部わかってはいるんだけどさ。