すごい箱引いた

1箱目:Xは御琴・ムドウ。Mはスメラギ・ビランバ・楯無。気弾バラガン+青XX。
2箱目:Xはヤイバ・タイダル。Mはスメラギ・ケツアール・孔雀。カノン気弾+青XX。
3箱目:Xは天・ムドウ。Mはスメラギ・ビランバ・楯無・孔雀。気弾バラガン。


1箱目の理想的な引きと、そこから残り2箱の絶望感がやばい。特に2箱目が死んでる。
1箱目はスメラギが京で気弾がカノンだったらパーフェクトだったね。
2箱目はカノン以外何一つ評価できる部分がない。もう死ね。
3箱目は普通の見方なら多分大当たり。しかし個人的には、うん。
みこっちゃん1の京ゼロってどういうことだよ。何の為の3箱だよ。クソックソッ。
スメラギ3もいらねぇし。気弾3もいらねぇし。ちょっと泣きそう。
御琴ムドウビランバ楯無以外はトレードの弾でもいいかなぁ。
スメラギは引き取り手がなかったら声優ボックスでラゴウ増えるの2ヶ月待つか。
他はもう使い道もねぇよ。