ととっとととと

時子様ァー!遂に月末ですかァー!?
数ヶ月ぶりにプラチケが火を噴くぜェーッ!


90枚近く回してようやくSR。18コス三好。ぷち付き。
そこから30枚ぐらいでシンデレラしゅーこ。初めての21コス。ぷち付き。
さらに30枚程度で18コス奥山。
40枚で亜美。
ここで130枚以上溜めて、18コス千枝。ぷち持ってる。
また130枚で響。
終了。120枚ぐらい残ってるけど次のSRまでいけるかわからんので終了。
450枚使ってSR6枚。ほぼほぼ1.5%かな。実質R並みの573が2枚あるけど。
周子以外は概ねハズレと言っても仕方ない。そこでやめるのが賢かったね。
クリスマス美羽いっぱい、舞もいっぱい、千枝少し、なつきち無し。
レアの中でも確率違うんだろうね。普段から月末回してたら知ってるんだろうけど。
そしてフリトレ覗くと時子様がそんなにお高くないという。
これ復刻狙えばお迎えできそうな……?
と思ったけど絵柄で言えばベルベットクイーンの方が好きだからそっちにしよう。