初風可愛い

一応イベント期間終わったからもう一回まとめておこうか。
最初の連休で終わる程度の話だったけどな。
難易度は全部甲で突破、グラーフツェッペリンだけは丙で確保。
さほどハマったと感じるほど周回もせず、非常に幸運であったと言えよう。
途中で資材を気にすることもなかったので、消費も少なかったということであろう。
まぁ、ドロップ運がすべての命運を分けるイベントであったと。
新艦でお気に入りはやっぱりグラーフツェッペリン
実直で武人系、それでいて提督との距離は近め。他の艦娘とも仲がいい。
鹿島もよい。グラ出た時にドS疑惑が持ち上がるほどの目つきがよい。
嵐も凛々しくて好きよ。駆逐艦の中では上位グループに入れておこう。
萩風は……うーん。普通にいい子というのは特に求めていないので。


こんな感じかね。
毎回このぐらいの難易度でいいけど目玉の大型艦をドロップに突っ込むのほんとやめろ。